• ベストアンサー

アディダスのエチュードというスニーカーを探しています

 アディダスのエチュードというスニーカーを探しています。画像があればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もしかして「アティチュード」ですか?? 違ってたらすみません・・・

参考URL:
http://www.tyomora.co.jp/cgibin/hotcake03.pl?Category=adidas&Genre=attitude&ViewCnt=1

関連するQ&A

  • アディダスのスニーカー

    すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

  • adidasのスニーカーについて。

    無知なので恥ずかしいのですが…。 お願いします。 http://www.rakuten.co.jp/z-sports/922899/969844/994935/1001074/ 靴の量販店で上のスニーカーを買いました。 中敷きと裏にoriginal sport adidasと書いてあったのですがこれはadidasとは別物なのでしょうか? adidasの中のシリーズ?みたいな物なのでしょうか? 他のスニーカーにはただadidasと書いてあったので、よく分かりません。 恥ずかしいのですが、誰か教えて下さい。。。

  • アディダススニーカーについてなのですが・・・

     スーパースターっていうスニーカーなのですがインソールに書かれている文字で「adidas」ってだけ大きく書かれているものと細かくいくつも「adidas」って書かれているものとありますが何が違うのでしょうか?分かる方、お願いします。

  • アディダスのスニーカー探しています。

    アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

  • アディダスのスニーカー選びに困っています。

    アディダスが好きなんですが、スーパースターとスタンススミスは、以前購入したので、他の種類のスニーカーを買おうと思っています。アディダスで他の種類のお薦めのスニーカーがありましたら、おしえてください。もし、映像もありましたら、つけてください。

  • adidasのスニーカー

    すみませんが、どなたかお教え下さい。 実は自分が持っているadidasのスニーカーなんですが、何というモデルなのか判りません。 気に入っているので、新たに購入したいのですが、商品名がわからないとなかなか探せないので…。 特徴:形はスーパースターなんですが、素材がレザー?ではなく、普通のスニーカーのような生地です。 よろしくお願い致します。

  • アディダスのスニーカー

    去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

  • このスニーカーの名前はなんですか?(アディダス)

    このスニーカーの名前はなんですか?(アディダス)

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • adidasのスニーカー、名前が分かりません。

    adidasのスニーカー、名前が分かりません。 adidasのスニーカーで全体がパープルで確か黄色で顔がいっぱいあった気がするのですが、名前分かる方いますか? 多分誰かのモデルだと思います。(NBA選手とか?) はいている人をみて欲しいのですが、名前が分からなかったので、オークションでも探せず。。。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう