• 締切済み
  • すぐに回答を!

アディダスのスニーカー

アディダスの白系統の色のスニーカーで綿パン(百貨店に入ってるようなブランドで1万前後の安いパンツ)にあいそうなのって、スタンスミスでいいですかね? また、なんか他によさそうな商品ありますか? 20代の男です。

みんなの回答

• 回答No.2

ご存知かとは思いますがアディダスは非常に豊富な種類のスニーカーがあるのでいろいろ試着して試してみることをお勧めします。 あなたの好きなファッションや、パンツの太さ、色、シルエットなどにもよりますが、無難にいくのであれば定番のスタンスミスやフォーラムで構わないと思います。