• 締切済み

グラフから式を作る方法

グラフから式を作る方法を教えて下さい。 画像のような絵のグラフの式が書いてあります。 しかし、とても式からあのグラフと作ったとは思えません。 何かしらの方法やソフトがあると思うのですが・・・ ご存知でしたら教えてください。 カテゴリーは数学にするべきなのか・・・迷ったので、 おそらくPCは必須と思ったので勝手ながらデジタルライフにさせてもらいました。

みんなの回答

• keithin
回答No.1

だいたいこんな具合ですね。 http://aomoriringo.hateblo.jp/entry/2013/11/30/074758