• ベストアンサー

Excelで重複文字が出る

te12889の回答

• te12889
回答No.1

添付図のような状況でしたら、境目の縦棒を右端までドラッグしてください。

Chaubeaux
質問者

お礼

有難うございました。ほかの方の回答をお待ちします。

Chaubeaux
質問者

補足

左の方に空欄ができて、そこには何も(A,B,Cなどの文字が)ないのです。只書き込むとそれと同じことが空欄に書かれるのです。どうもうまく説明できませんが。Aの左に太い棒がありますが、それを引っ張っていくとおかしなことになります。