2月中旬のハワイツアー料金

このQ&Aのポイント
  • 関西空港出発のハワイツアーで2/19~から4泊5日で料金15万弱なら妥当ですか?ハワイに行ったことがなく今回1人旅になります。
  • 海にはあまり興味がないのでショッピングメインになると思います。1人旅行で楽しめるところや、癒されるところを教えてください。
  • 先週、大きな失恋をしました。塞ぎ込んでいましたが、これではいけない前を向かなきゃと思えてきたところ、気分転換に行ってみたかったハワイ旅行を思い立ちました。ただ、休みが取れるのが2/19~2/23なので、それまでいろいろ調べたり準備を楽しむことで気晴らししようと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2月中旬のハワイツアー料金

1) 関西空港出発のハワイツアーで2/19~から4泊5日で料金15万弱なら妥当ですか?   ハワイに行ったことがなく今回1人旅になります。   この時期がハワイ旅行にいいのか、料金も相当なのかよく分からないので   よろしくお願いします。 2) 海にはあまり興味がないのでショッピングメインになると思います。   1人旅行で楽しめるところや、癒されるところを教えてください。 先週、大きな失恋をしました。塞ぎ込んでいましたが、これではいけない前を向かなきゃと思えてきたところ、気分転換に行ってみたかったハワイ旅行を思い立ちました。 ただ、休みが取れるのが2/19~2/23なので、それまでいろいろ調べたり準備を楽しむことで気晴らししようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

1.8万円ぐらいからあるから高すぎると思う 2.一人ホテルでモンモンとしてください 3.

関連するQ&A

  • 2月のハワイ旅行(一人旅)について教えてください

    2月中旬(2/19~から3/4泊5日くらい)にハワイへ行きたいと思っています。 旅慣れていない上にハワイは初めてで1人旅になります。 1)ハワイはツアーと個人手配ならどちらがお得でしょうか?関空出発です。   初めてなのでツアーで行こうかと考えていますが、ある程度英語ができるなら   個人手配の方がお得でしょうか? 2)ツアーでエアチケット、燃油、ホテル代(1人追加料金含)込みで15万弱のツアーを   見つけたのですが、15万弱だと妥当な金額でしょうか? 3)海にあまり興味がないので、ショッピング、スパメインにしたいと思っています。   どの辺りのホテルがいいでしょうか?   ショッピングでRossに行ってみたいなと思っています。 4)家族、カップル連れが多いイメージですが、1人で気軽に入れるレストランや   楽しめるところがあれば教えて頂けますか?    先々週、大きな失恋をして塞ぎ込んでいます。 前を向いていきたいので2015年は「行ってみたいな、やってみたいな」で終わっていたことを行動に移していこうと思っています。 まずは気分転換に行ってみたかったハワイ旅行を思い立ちました。 ただ、休みが取れるのが2/19~2/23なので、それまでいろいろ調べたり準備を楽しむことで気晴らししようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 6月中旬ハワイ旅行

    6/9~14ハワイに4泊6日で行きます。 二人共、何度か行った事がありますが、ショッピングを中心に考えたいと思います。 ・ワイケレに送迎のOPツアーでお勧めは? ・海で綺麗なハワイを満喫出来るお勧めOPツアーは? ・旅行中カメハメハ大王の祝日にあたるみたいなのですが日にちはいつで、お店はお休みが多いのですか? 色々細かいとこをお伺いしてすみませんが、宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルス、ラスベガスのツアー料金とツアー会社

    初めまして。よろしくお願いします。 ロサンゼルスとラスベガス2大都市に行くツアーを探しています。 今年2月末~3月中旬予定。 在住は関西ですが、出発は、東京からを予定。 同じ行き先で一人旅をした方、一人旅に詳しい方に是非、教えてもらいたいことがあります。 (1)ツアー料金 1社は、21万円前後(一人部屋追加料金など、すべて含める) その他は、30万円近くしています。 自分の本当に払えるツアー料金は、満足するなら10~20万円です。 (2)行くまでに何ヶ月もないので、ネットで調べても0件になります。 なので、昨年12月から調べても支払いできるツアーは3件くらいしかなく、 自由行動がないのが2件でした。 調べ方も悪いのかもしれませんが・・・・。 よくご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 旅行に興味のある友人が周りに全くいないので、仕方なくですが、 今回は、3月までしか行けないという理由があるので、焦ってます!! 初心者の質問でグダグダですが、教えて頂けるなら、よろしくお願いします。

  • ハワイ島のツアーについて

    7月に新婚旅行でオアフ島に行く予定をしています。 1日だけ、ハワイ島の日帰りツアーも申し込む予定にしているのですが、迷っています。 キラウェア溶岩を歩くツアーにしようと思っているのですが、「a’atours」と「HIS」のツアー2つあるんです。 「HIS」のツアーはオアフ島のホテルからホノルル空港までの送迎も付いていて、a’aよりも少し安いのですが、いろいろネットで調べると、a’aのは溶岩の近くまで行くことのできる唯一の会社だと書いています。 どちらもカラパナ地区を歩くことができるようなのですが、これまで、どちらかのツアーに参加されたことのある方の意見をお聞かせください。 また、ホノルル空港とホテル間の送迎が、旅行についていないのですが、空港ですぐに手配できるものなのでしょうか?タクシーやバスですぐに行けるものでしょうか? 初めてのハワイでいろいろわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ オプショナルツアー

    来月に4泊6日でハワイに新婚旅行にいきます。 オプショナルツアーを迷っているのですが、 *天国の海ツアーでシュノーケル *イルカ大学 こちらもシュノーケル *スキューバーダイビング どれにするか迷っています。 スキューバーはハワイでしか体験できないかなと思ったり、シュノーケルでイルカとも泳ぐのもいいし、天国の海も気になります。 ハワイジャパンツアーでの申し込みを考えているのですが、オススメはありますか? 他にもこれもオススメ!があれば教えていただきたいです(❛ω❛)

  • 1月のハワイ、オーストラリア

    1月に新婚旅行でハワイかオーストラリアで悩んでいます。7日か8日の旅行にしたいと思っています。 一つ目の悩みは季候・・・。 オーストラリアは、この時期夏ですよね。だけど雨が多いって本で読んで、ちょっと心配で・・・。 日本とのギャップについていけるか・・・。 ハワイも比較的雨が多い時期なんですよね? 1月のハワイってどんな感じですか? 寒いですか? 海とかはいれるのかな? 二つ目の悩みはショッピング・・・。 ハワイのショッピングがすごい魅力的で。でも1月だと 観光客多いから物とか品薄になってるでしょうか? ヴィトンとアバクロとか特にどうでしょうか? オーストラリアは、あまりショッピングで検索しても出てこないんですけど、自然がメインだからかな? オーストラリアだとショッピングの楽しみが・・・かなと。そんなことないかな? 三つめの悩みは値段・・・。 オーストラリアだと一人20万強。ハワイだと一人15万強。これに食事、ショッピング代。 1月だとどっちがいいのかなあ? 何月は安い高いっていうのありますか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • ハワイ旅行 1/4出発の料金を教えてください!

    ハワイ旅行 1/4出発の料金を教えてください! 大人2人、0歳児1人で宿泊日数は料金次第で考えたいです。 1/5にハワイで用事があるため、その用事だけ済ますことができれば いいと思っていますが、せっかくハワイに行くのでできるだけ 長くいたいと思っています。 でも、いくらくらいかかるのか検討もつかないため だいたいの目安がわかればうれしいです。 よろしくおねがいします!

  • 安く楽しくハワイを満喫する方法を教えてください!

    来年くらいにハワイに行きたいと考えています。 ツアーなどを見て回ってるのですが13万円とかなり高額ですし、石油チャージ?料金とかもかかってしまう上にあまり長く滞在できないので、なんとか安く、長く、楽しめる方法はないかと考えています。 一人でというか、自力で海外旅行にいくのは初めてなので色々教えてください! どういう航空会社が安くていいのか、 どこで換金すれば安く出来るのか、 最低いくらお金は必要か、 安く泊まれるホテル、またはペンション(キッチンとシャワー、トイレ、ベットがあればOK) ハワイにいくならここに! 泳ぐならこの海が一番綺麗です! 行くならこのシーズンがおすすめ、 食べる所はここがおすすめ、 お土産は是非これを、 南国での日焼け対策にはこれが最適! この旅行雑誌は見といた方がいい 移動方法はこれがいい 等あれば教えて欲しいです。 希望としては、安く・でもたっぷり楽しめる旅。 一週間から三日程度の小旅行。 一日はたっぷり海で泳ぎたいと思っています。 出来るだけ日本語を使わず英語で交流できる場所に行きたいと思っています。 一番知りたいのは料金です。 今から貯金するのですがいくらくらいあればハワイで楽しく遊べるでしょうか? ハワイも海外旅行も初めてなのでよろしくお願いします。 ちなみに恋人と二人でいきたいと思っていますが、最悪一人でも行きます!

  • ハワイへ一人旅

    ハワイへ一人旅しようと思っています。 目的は、転職する前の気分転換です。 観光よりもずーっと、 本を読んだり海をみたり昼寝したり、お風呂入ったりとした、 まったりした時間を希望したいのですが、 どのツアーをみてもなんだかしっくりきません。 日本人が少なくゆったりと過ごすハワイの島はどのあたりでしょうか? また予算がお小遣いもいれて20万から25万あたりで、 1月下旬の平日を1週間ですごしたいと思っています。 可能でしょうか? ご助言いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハワイへ旅行します。ツアーの組み方教えてください。

    このたび、初海外旅行でハワイへ行くことになりました。 オプションでハワイ観光のツアーをつけることにしたのですが(JALパックで無料なので) 3時間半のコースで出発時間が朝9時からと昼の13時からの2種類あります。 旅行は5日間で3泊です。 時差ボケとかもあると思いますので、何日目の何時出発が良いのでしょうか。。 全く、わからないので、どなたかアドバイスお願いします。