• ベストアンサー

ハワイ旅行 1/4出発の料金を教えてください!

ハワイ旅行 1/4出発の料金を教えてください! 大人2人、0歳児1人で宿泊日数は料金次第で考えたいです。 1/5にハワイで用事があるため、その用事だけ済ますことができれば いいと思っていますが、せっかくハワイに行くのでできるだけ 長くいたいと思っています。 でも、いくらくらいかかるのか検討もつかないため だいたいの目安がわかればうれしいです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.3

#2です。8万円前後+別途3万円は1人あたりの往復航空券の値段です。従って2人で22万円+ホテル代です。JAL/ANAだと、パック旅行でも、それほど格安にはならないでしょう。チャイナエアラインなんかはかなり安くなる可能性があります。

brooken
質問者

お礼

ほ、本当ですか!!??? すごくうれしい情報です!!!!ありがとうございます!!!! 本当にありがとうございました!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

• goousa
回答No.2

本年の1/初の運賃表から推定すると、事前購入の正規割引運賃の航空券代が1人あたり、8万円前後(空港税、燃油サーチャージが別で約3万円)でしょう。ホテルはどういうクラスに宿泊するかで大きく変動します。アストンやアクア系の格安ホテルで2万円前後(1泊1室)ヒルトン・シェラトン・ハイアットなどの高級ホテルだと4万円~10万円(1泊1室、シティビューとかオーシャンフロントなどで大きく上下する)くらいの予算を見ておけば良いと思います。

brooken
質問者

お礼

ありがとうございます! 事前購入の正規割引運賃の航空券代が1人あたり、8万円前後、別途3万円。 ということは一人往復で11万×2=22万円、二人で44万円ということですね・・・ それに宿泊代がかかると・・・安いパックが無いか探してみます・・・(T^T)

• Kurouto
回答No.1

今年の年末・年始にハワイいってきましたけど・・・ 私は12月26日出発で28万ぐらいでした。 1月4日出発は、かなり安くて12万ぐらいだったと思います。 というか、ホテルも込みでのお話ですか? 上記料金は航空運賃だけです。

brooken
質問者

お礼

ありがとうございます! 1月4日出発は安くて12万円・・・、二人で24万円・・・、片道だとすると48万円。 プラス宿泊代ということですね。(T^T) 安いパック無いか探してみます!