- 締切済み
PlayMemories Homeについて
【MODEL:PCG-71B11N】 【OS:Windows7】 PlayMemories Home へ更新の画面が出てきたので更新したところ、『データベースの構築中』がかなり長い時間かかった後終了し PlayMemories Home を開きましたが一向に開かず『Browser は動作を停止しました』と画面に出てきます。 今まで溜めてきました写真・動画が見れず相当困っています。 どなたか解決策お分かりの方いらっしゃいますか。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 PlayMemories Homeを起動すると「Browserは動作を停止しました」とメッセージが表示される場合は、以下の操作をおこない、改善するかどうかをお試しください。 (1) Windows 7の場合は、[スタート]-[すべてのプログラム]-[PlayMemories Home]-[PlayMemories Home設定初期化ツール]をクリックする (2) [PlayMemories Home設定初期化ツール]を開き、「DLNA Off」にチェックをつけて[実行]をクリックする (3) 再度PlayMemories Homeを起動する 詳細については、以下のQ&Aをご覧ください。 PlayMemories Homeが起動しない http://qa.support.sony.jp/solution/S1208029004879/ 以上です。 今後ともVAIOをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 VAIOサポートチーム: http://www.sony.jp/support/vaio/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る