• 締切済み

リカバリー後、YouTubeが見れないです。

今、ソニーのPCG-71131Nというモデルのパソコンを使っています。 先日、リカバリをしたのですが、YouTubeが見れるものと見れないものがあります。 理由がわからず困っています。 ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

おはようございます。 リカバリーしたばかりだと、DirectxとFLASH PLAYERが古い可能性があります。 一度、下記のことをしてみてください。 最初にDirectx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 最後に、FLASH PLAYERの更新をします。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

noname#211553
noname#211553
回答No.1

最新版のフラッシュプレイヤーは入っていますか? バージョンによっては見れない動画も有るようです。 アドビのホームページからダウンロード出来ます。