• 締切済み

リカバリ後に復元できなくなりました。

リカバリした後復元できなくなりました。すべてリカバリしてしまったようです。どうすれば良いか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.4

バックアップを取っていないならムリです パソコンを購入後にインストールしたソフトはインストールし直し 設定などは自分で設定を変更するなど地道に元の環境に戻していくしかないでしょう

• dimio38
回答No.3

リカバリー前にバックアップはしましたか。そのファイルは、どこに置きましたか。 また、リカバリーは、ドライブ全体ですか、それともシステムドライブのみですか。 つまり、リカバリーとは、初期化することですので、全体をリカバリーするとぜんぶ消えてしまいますので、戻すことはできません、バックアップファイルがDVD-Rにとってあれば復元は可能なはずです。

• goncici
回答No.2

OSをクリーンインストールしたのですか? Cドライブの内容が全部消えます、というメッセージが出て、 「はい」ってやったんなら全部消えますよ。 バックアップディスクを作るか、違うドライブにバックアップしてから リカバリすれば大丈夫だったんですが、今からでは遅いですね。

• wormhole
回答No.1

復元というのは間違って削除したファイルの復元の事でしょうか? もしそうなのであれば諦めた方がよろしいかと思います。