• 締切済み

LUMIX Phone P-02Dはsimロック

LUMIX Phone P-02Dはocnoneで、simロックが解除していないものでも使えますか?

• clen7
  • お礼率75% (18/24)
  • docomo

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

ocnone はdocomo系のMVNOなので、SIMロックされていても使えるはずです。 ただし端末自体がLTE非対応なので3Gオンリーですが。 と言うかP-02Dは2011年モデルなので、正規でのSIMロック解除方法はありません。

• te2kun
回答No.1

何が使えるのか不明です。 SIMロック解除していなくても使えるよ。ただし、NTTドコモと契約の場合。 ソフトバンクモバイルやワイモバイルやVodafone、T-mobileなどだとSIMロックの解除が必用 KDDIは、通信規格が異なるために利用出来ない 日本の場合だとMVNOは、MVNO元のMNOと同じSIMだから、そのMNOが使える端末なら利用可能。 ただし、ソフトバンクモバイルを除く。KDDIのMVNOは利用出来る端末に制限あり