clen7のプロフィール

@clen7 clen7
ありがとう数33
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2014/10/05
  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!

  • 病気の恋人と別れるか悩んでます。

    学生時代から10年近く付き合ってる彼が躁鬱病と診断を受けました。 彼も受け入れられずいくつか違う病院を回りましたが結果は同じでした。 最初は治療してましたが体に負担の出る強い薬のアレルギーが出てしまい、現在は投薬を辞めてます。 何を言っても飲みません。 そして医師からは薬を飲まないなら働くことは無理と言われてます。 なので一日中家にいます。 ですが、自分の好きなことだけは積極的に動きます(仲間内の飲み会など) 病気のせいと分かってても、なんだかイライラします。 彼の病気が発覚する以前婚約をしていましたが、それも破棄になりました。 彼は体調がいいときは調子のいい事ばかりをいいます。 例えばそのうち働く。そしたら結婚、ずっと一緒にいよう子供欲しいなどです。 気分が落ちているときは暴言を吐きます。 例えばお前が俺を好きだから一緒にいてやってる。付き合い始めからそんなに大事じゃない結婚する気はないから他に男探せ、お前の職場も友達も親も全員クソだなどです。 それを2人でいる時だけでなく、周りに彼の友達や親がいるところでも私を貶します。 なので毎日一緒に生活していて支えているはずなのに周囲からの私の評価は最低な女とされてます。 最近は暴言がエスカレートしていて、もう聞くに絶えません。 彼の中に2人の人格があるようにも感じます。 それだけ体調により言ってることが変わり私はパニックになります。 この間と言ってることが違う…と言ってもその時はそう思った。の繰り返しです。 先の約束など一切できません。 10年も付き合ってもう私は30代です。 正直結婚したかったですが、病気を治そうとする気もないみたいだし暴言にも私の方が気がおかしくなってしまってます。 そもそも病気でそうなってるのか、もしかしたらそれが本性で病気で包み隠すことが出来なくなってるのかわかりません。 彼とは別れた方がいいでしょうか? 愛はあります。 支えるつもりもありますが治療しない、結婚も出来ない彼にそこまでする必要はありますか?

  • 出会いがない

    真面目な男性に出会いたいです。 SNSで何度かお付き合いしたことがありますがやはり真面目な男性はいませんでした。 まぁSNSなんかは所詮出会い系でしかないです。 会社と家の往復で出会いなんてありません。 既婚者が口説いてきたり本当にウンザリします 世の中には真面目な方はいないように思えてきて仕方ありません。 この先結婚なんてできるのか不安です 真面目な男性と出会える場所なんて本当にあるのでしょうか?