• ベストアンサー

3年前より 回答 減っていますよね

ucokの回答

• ucok
回答No.3

回答中心で利用してきましたが、正直、すごくつまらないサイトになりました。そもそも規約が激変したので付加価値がなくなりましたし、たまに面白い質問があるかと思いきや、ヤラセだったりします。 それだけ世の中の人々の悩みが解決したとか、ここに頼らずとも解決できる世の中になったなどの理由で、質問する必要がなくなってきたのなら良いことですが、実際には質問者も回答者も、読解力が衰えたというか、まじめに文章を読んでいないような印象を受けます。 まあ、でも私はこのサイトに依存気味なので、つまらないくらいが、ちょうどいいのかもしれません。面白かったら、他のことを何もできなくなりますからね。

noname#203012
質問者

お礼

私も最近は飽きてきました。