• ベストアンサー

教えてgoo の自分の回答履歴を調べる方法

表題の通りですが 自分の質問した事は わかりますが 自分が答えてあげた履歴はどうやって調べるのでしょうか? 少し 回答したのですがどこだったか分からず 困っています、まだポイントは無いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

> 自分の質問した事はわかります これマイページの質問履歴のことですよね? 質問履歴表示したら、「横に回答履歴のタグがある」のでそれをクリックしてやれば自分の回答歴が見れますよ。

Fareast077
質問者

お礼

回答 有難うございます。 質問履歴なんですが <横に回答履歴のタグがある」> これが無いんですよ、質問回答履歴と書かれているはずなのに 無いなんてどうしてでしょうね?

Fareast077
質問者

補足

無事に解決できました、有難うございます。

その他の回答 (6)

• j-3102
回答No.7

皆さんピント外れや、うそを教えていませんよ。 質問履歴が出ます。質問履歴の横の回答履歴をクリックすれば、「公開プロフィール確認」をクリックしなくても表示されます。  今日質問しましたよね。 左側 質問者 Fareast007 と青く表示されていますやね。そこをクリックしても見ることができます。(#6さんの方法です)

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 皆さん正しい事をご回答いただきました。 タブシートになっていたのに気づきませんでした、どうもありがとうございました。

• 70dai0001
回答No.6

皆さんがピント外れや、うそを教えています。(此れでは出ません) ○ 質問履歴・回答履歴の出仕し方です。 教えてGoo画面の上三段目の「新しい質問」の→左端「マイページ」を押すと出た画面に「ID」と「パスワード」を入れて「ログイン」を押すと→「マイページのトップ画面」が出ます。 左の枠が「マイページメニュー」→下の方の「質問/回答履歴」を押すと貴方の ○ 質問履歴が出ます。 ○ 回答履歴を出したい時。 メニュー上の方の「公開プロフィール確認」を押します。=貴方の回答履歴が出ます。(公開プロフィールの下の方ですので=スクロールし見ます。その下には関心カテゴリーもあります) ○ 尚他の方の回答履歴(質問履歴は出ません)を知りたい時。 質問画面で、質問者&回答者の(仮名・ユーザー名?)を押すと=其の人の回答履歴が出ます。(その人がいい加減な回答をしているか、信用できる回答をしているかの判断材料になります) 上記回答はこれが正解と思いますので、  一度お試しください。

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 タブシートになっていたのに気づきませんでした。 教えていただいた方法でも確認が取れました、どうもありがとうございました。

回答No.5

これです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346774.html 回答されたのは一回だけですよね。今日ですよね?

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 見つめてもらい 有難うございます、同じカテゴリーでした。 タブシートになっていたのに気づきませんでした、、どうもありがとうございます。

• yachan4480
回答No.4

マイページに回答履歴があります。

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 タブシートになっていたのに気づきませんでした、、どうもありがとうございました。

• ZENO888
回答No.3

マイページ-質問/回答履歴-回答履歴より

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 タブシートになっていたのに気づきませんでした、、どうもありがとうございました。

• Wr5
回答No.2

マイページの「質問/回答履歴」から見れませんか? 最初にリンクをクリックすると、「質問履歴」になっているので、「回答履歴」を押してください。

Fareast077
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 意味がやっと分かりました、タブシートになっていたのですね、これですっきり解決しました、どうもありがとうございました。