• ベストアンサー

一柳慧の星の輪(笙独奏)の楽譜を探しています。

Tastenkastenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

出版されていません。下が、契約出版社、ショット・ジャパンの一柳慧のカタログです。 出版されている場合はon sale、レンタル譜がある場合はon hireと記されていますが、『星の輪』は、出版譜、レンタル、ともにありません。笙を演奏する人はごくわずかで需要はないので仕方ないでしょう。 http://www.schottjapan.com/publication/shop/items/pdf/KAT248-99.pdf もし、演奏などでどうしても必要なら、直接出版社に問い合わせるしかありません。 http://www.schottjapan.com/contact/