指紋でウィンドウズPCログインできますか?

このQ&Aのポイント
  • 指紋認証搭載PCでウィンドウズPCにログインすることはできるのか
  • 富士通のSH90という製品に関して、指紋認証を登録しても再起動後は通常のパス入力画面が表示される問題が発生している
  • 富士通FMVに搭載されている指紋認証はウィンドウズPCログインに利用することができるのかどうか
回答を見る
  • 締切済み

指紋でウィンドウズPCログインできますか?

指紋認証搭載PCです。ウィンドウズPCログインできますか? 認証登録をしましたが、再起動後に普通にパス入力画面になります。 富士通 SH90です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#224426

みんなの回答

• weboner
回答No.1

OmniPass(認証ユーティリティ)の設定が必要です http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7309-6347 PC出荷時期によって異なるようなのでまずはここで確認 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1906-2119

質問者

お礼

二つ登録しないといけないでのすね。 モデル時期などいろいろ検索結果があって、戸惑いました。 ありがとうございました。