• 締切済み

FMV 指紋認証画面が出ない

FMVのノートパソコンを使っています。 (FMV-BIBLO NB55R) 購入してから3年ほど、ずっと指紋認証でログインしてきましたが… ログイン画面で指紋認証の画面枠(右下に表示される)が 突然出なくなってしまいました。 出ていないときは指紋のマークをクリックすると画面が表示されて いましたが、それも表示されていない状態です。 再起動や終了してやり直しても同じ状態です。 数年ぶりにパスワードでのログインを試みましたが パスワードをすっかり忘れてしまい、全くログイン出来ない状態です。 今は家族のパソコンから投稿しています。 どなたかこの対処方法に詳しい方がいらっしゃいましたら この超おバカな私にアドバイスをいただけたらと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

どう考えてもこちらの掲示板で相談すべき内容ではありません。 機器の損傷にパスワードを忘れたという内容では こちらからお手伝いできることはありません。 機器を直接触って状態を観るしかありません。 まずは富士通のヘルプに連絡をされるのが筋ではありませんか?

blue_1055
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました サポートはあるのですが登録が必要です。会員登録を購入後すぐにしていなかった為に先に進めませんでした。 サポートページで会員じゃなくても調べられる範囲でですがもう少し何が原因で画面が出なくなったのか調べてみます ありがとうございました。