• 締切済み

再セットアップのため、F11を押すと・・・

再セットアップしようと、説明書を読みながら作業していたのですが… “NECのロゴが表示されたら「再セットアップとは」と表示されるまで【F11】を数回押す” と書いてあったので、その通りにしたのですが、F11を押すと、青い画面になり、上のほうに文字やら記号やらが羅列しています。 しばらくたっても、「再セットアップとは」と表示されません。 八方塞で、どうにもできない状態です。 WinXP HomeEdition Lavie T を使っております。 アドバイス、よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.2

DAEMON等の仮想ドライブをインストールしていませんか?  DAEMON等の仮想ドライブが、NECのセットアッププログラムを邪魔する場合があります。  違ったらごめんなさい。 ところで、WINDOWSはまったく立ち上がらない状態ですか。  もし立ち上がるのでしたら、スタート→全てのプログラム→アプリケーション→再セットアップディスク作成ツール・・・でリカバリディスクを作成してから再セットアップを試みては如何でしょうか。(方法は取説に書いてあると思います。)

• T24
回答No.1

NECのサポートセンター(お客さまセンター)に電話した方が早いのでは?