• 締切済み

アバストについて

少し前にアバストの有料版をインストールしたのですが、その後パソコンがおかしくなってしまい初期化しました。 それで再インストールしようとしたのですがやり方がわかりません。 MyAvastというマイページ的なところにはいけるのですが、購入履歴のような項目がなくて何もできません。 電話で問い合わせしても毎回通話中みたいになって繋がらず、メールを送っても一つも返信がありません。 かれこれ2週間近く経っています。 最悪この金額(1年分)は諦めようとも思っていますが、支払いをクレジットカードで済ませたため1年後に自動更新とかになってしまったらどうしようと困っております。 アバストと連絡を取る方法、又はクレジットカード支払いの場合に自動更新になるかならないかをご存知の方がおりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mpro-gram
回答No.2

avast 本社は、ヨーロッパなので、問い合わせは英文の方がいいらしいです。 Avast support forums内に日本語版があります。日本人社員らしき方が結構親身に説明してくださってますので、そちらで訊ねてみては?フォーラム登録は、メールアドレスだけでいいみたいです。 http://forum.avast.com/index.php?board=29.0 返金についての質問もいくつかあるようです。

• goold-man
回答No.1

ライセンスの再送 参考URL 受信可能な(ブロックされない。なるべくフリーメールでないもの)メールアカウントを用意

参考URL:
http://www.avast.co.jp/resend-license-paid.php
noname#214125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど今朝ライセンスの再送というものを発見して、こちらで質問させて頂く前にメールをしたところです。 なんにも音沙汰がありませんが…。 返信にどれくらいの時間がかかるのかがわからないのでもう少し待ってみますが、問い合わせのメールに関してもずっと放置されているので もはや詐欺にあった気分です。