• 締切済み

結婚という契約上、SEXは義務?

結婚して5年になる36才男性です。 最近妻がSEXを嫌がります。 付き合っている頃から、あまり好きではなかったのですが、子供が生まれてからというもの、頼み込んで月に1~2回という状況です。 私としてはかなり不満で、何度も話し合ったのですが、したくないものはしょうがないと言うのです。 結婚すると、パートナー以外とSEXするのは悪とされています。(崩れてきてますが・・・) だとしたら、結婚したら(気が進まなくても)SEXをする義務もあると思うのです。 極端な話、私が「好きじゃないので、子育てには参加しないし家事も一切かかわらない」と言っているようなものではないかと思うのです。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.10

私(30歳♂)の周りのSEX嫌いの人の例を挙げます。 自分の身体に自信が無い。 過去にレイプされた経験がある。 気持ち良くない。 感じてる自分がアホらしい、恥ずかしい。 などです。 どれか1つは奥様に当てはまりませんか? 下記ご回答にもありましたが、心のSEXはかなり効果的だと思いますよ。 私がCCD-V800さんの立場だったら、風俗へ行きますね。 そこまで言われちゃうと、ちょっと寂しいので。。 ちなみに私は風俗大好きです。 月1~2回のペースで5年ほど通ってますが、今まで病気になった事は無いですよ。 病気を恐れて風俗に行かない人は、行けない言い訳を言ってるだけだと思います。 性病についていろいろ調べて、安全な風俗遊びをすれば全く問題ありません。

CCD-V800
質問者

お礼

>感じてる自分がアホらしい、恥ずかしい これが該当しそうです。 どうやら、いつも自分を冷静に見ている雰囲気がありますね。 >行けない言い訳 う~~ん・・・確かにそうかもしれません。 全く興味が無いというのは嘘になりますし、若いときには何度か行った事があります。 しかし、満足する回数を通ったら、私達家族は路頭に迷う事に・・・(笑) 自分がして欲しくない事は、相手にもしないという、基本的なモラルを考えたら、やはり風俗で解決というのは、ちょっと私の中では考えにくいですね。

  • yoneda_16
  • ベストアンサー率47% (166/350)
回答No.9

義務の有る無しという議論はさておくとして。 SEXを拒むというのは、不貞行為や3年以上の生死不明などと同様に、正当な離婚理由となりえるようです。ただ、月に1度や2度の行為があるのであれば、「SEXできないために結婚の継続が難しい」という判断はできないのではないかと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ww/Divorce.htm
CCD-V800
質問者

お礼

それだけSEXは夫婦間にとって大切なものと、法的にも認知されてるのですね。 たしか、子供の頃から無口だった旦那の口数が少なくて、それに不満を抱いた奥様が離婚を勝ち取ったって話もありましたよね。 性格的に話すのが辛い人でも、最低限のコミュニケーションは取る義務があるとの判断でしょう。 私達夫婦間のSEXの回数が、「最低限」という言葉のハードルを越えているかどうかは判りませんが、私としてはちょっと少ないと考えています。 しかし、この件を問題として離婚というのは、今のところ全然考えてはおりません。 それ以外では良妻賢母ですから。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.8

義務と言えば義務だけど、じゃあ、月に何度しなくてはいけないとかの判例は無いと思うよ。 僕もそんな時期が有りましたねー。3人目が生まれたあとだから、33歳位から今年までの5年間くらいかなー? かみさんの言い分は、「とにかく眠いし、子どもが居るそばでは気分にならない」って感じだったかなー。 でも、僕としては、なんだか阻害されてる感じもあって、俺はもう用無しか!と怒ったり、いじけたりね。(笑) でね、あまりにも自分が惨めになるので、あまり言わなくしていたら、今年の初めに何故か、かみさんが僕の浮気を疑っていて、勿論、誤解だったんだけど、その誤解が解けた後だけは、急に彼女の方が積極的になった時期が有るんですね。(あまりの変わりようにこちらがちょっと引いた(笑)) それで、やっと判ったんだけど(うすうすは判っていた)、結局、眠いとか疲れたとかそんなのは言い訳で、「僕としたくない」のだと思ったのですね。 勿論、動物としてみれば、女性の性行為は種族の保存の為なので、その種を育成している期間は性欲が湧かないのは極当たり前らしいけどね。 で、一方で人はコミュニケーションツールとしての交尾も作り上げてきたのだけど、その為には何よりもムードが大事なんですね。女性にとっては、満たされている感じというか、自分に無いものへの憧れとでも言うか。 つまり、僕が断られてきた期間というのは、現実の僕と言うのがあまりにもだらしなくて、格好悪いわけですね。体型も親父系になってきてますし、彼女が望むデートや旅行を演出できる財力も器量も無いわけです。 そんな男に抱かれたかないでしょ?って、自分でも思いましたもの。いくら頼んでも、「私は、親父の単なる性欲の捌け口か!」ってなるのも無理ないなーと。 で、彼女が僕の浮気を疑って、誤解を解いた時に、僕は改めて「貴方が一番大事なのですよ。」と言うような言葉を言ったのだと思います。それが、良かったのでしょうね。(笑) 勿論、現実には親父は親父のままだし、甲斐性なしは変わらないので、彼女の幻想は脆くも崩れ、その2度目のハネムーン気分は、1ヶ月も持ちませんでしたがね。(笑) そんな訳で、参考になるのかならないのか全く判りませんが、貴方の奥さんの「性欲のつぼ」って言うのがどこかにあるのだと思います。(あまり好きではなかったと有りますので、人並みに性欲も有ったと思います。全く性欲が無く、子どもを作る為だけに性交をする人も居るらしいが、何ぼなんでもそう言う人かどうかは判るでしょ?) 貴方の不満は良く判ります。でも、奥さんの本当の理由を探し当てる為には、自分の不満を一旦忘れて、冷静にお二人の関係を眺められるのが良いのではないかと思いますよ。

CCD-V800
質問者

お礼

たしかに、結婚してから自分の体型が、どんどんおっさん化しているのは認めます。(笑) ま、妻もお互い様なんですが・・・。 全く性欲が無いという訳では無く、始めると普通(?)なのですが、なかなかやる気にならないみたいです。 浮気を心配してくれるって事は、きっと奥様は貴方の事を大切に思ってらっしゃるのでしょう。 その部分だけでも大変うらやましいです。

  • daiku164
  • ベストアンサー率34% (151/437)
回答No.7

いろいろな考え方が有ると思いますが、一言 >結婚したら(気が進まなくても)SEXをする義務もあると思うのです・・・ あるわけ無いでしょ? たとえ夫婦間であれ、奥さんが嫌がっているのを押さえ付けて 行為に及べば、りっぱな婦女暴行罪(強姦罪?)が成立しますよ、 それに、奥さんの事ちゃんと見てますか? 子育ては大変な重労働ですよ、それに家事 月に2度ぐらいは、日曜日にあなたが子供の面倒を見て 奥さんに、4・5時間ぐらい完全なフリーの時間を作って上げてはどうでしょうか、 気晴らしが出来れば、多少は構ってくれるかも知れませんよ、

CCD-V800
質問者

お礼

そうですか・・・あるわけ無いですか・・・。 もちろん、そういう考え方もあって然りだと思います。 押さえつけて事を済ませるほど、私が暴君ならば、きっとここにこんな質問は書かないでしょうね。 逆に妻が書いているかもしれません。(笑) 子育ては重労働です。それはよくわかっております。 ですから、私は一人でこっそり起きて、一人で朝ごはんを作り、できるだけ気づかれないように出勤しております。 残業で遅くなる時期は、妻の寝顔しか見てない日が続いたりもします。 出来るだけの協力はしているつもりです。 まぁ、それもこれも私の稼ぎが悪いからだと言われればそれまでですが・・・。

回答No.6

私は未婚ですが意見です。 夫婦間でもレイプは認められるんですよ。いやがるのに無理やりしたら、犯罪なんです。それはせずに、我慢されてるのだと思いますが、念のため。 セックスが嫌いな人は実際いるので、結婚してるからといって義務だという考えはおかしいですよ。結婚は、そういう相手でもしたいからした訳で、元々あまり好きじゃないのをご存知なのに、今になって責めるのは無理があります。 嫌な事を強要するのと、子育てとか家事といった生活に必要ないわば仕事とは次元が違うと思いますよ。 性の問題は難しくて、嫌いな人が好きになるのは難しいんです。精神的なものもあるし。旦那さんが不満を前面に出しては、ますます嫌悪されてしまうと思います。頻繁にできない事は予期できた事でしょうし、そんな奥様がよくて結婚された責任もあるのですから、もっと思いやりをもって、月に数回でも我慢するべきだと思います。 思いやりが大事です。もっと精神的に仲良くなれるように努めてみてはいかがでしょうか。大事な要素であるのはわかりますが、結婚しているカップルの絆はそれだけじゃないはず。

CCD-V800
質問者

補足

> 月に数回でも我慢するべきだと思います。 はい、おそらく私はこれからずっと我慢し続けるでしょう。 ここで質問したからといって、私たちの夫婦生活が変わるとは思ってないですから。 ただ、皆さんの意見を聞いて今の鬱な状態から少しでも浮上できたら・・・と思っています。 最近、私がどんな気持ちでSEXをお願いするかわかりますか? 断られた時のショックを思い出して、手足が震えるほど緊張して、なかなか言い出せなくて、振り絞るように、しかし表情は平静を装って言い出すんです。 でも、返事は「嫌!」の一言・・・。 先日は、OKが出て喜んでたら、布団にに入ってからNG出されました。 この時はさすがに落ち込んで、自分でも驚いたんですが、涙が止まらなくなって外へ飛び出しました。 2時間ほどブラブラ歩いて帰ってきたんですが、妻の平和そうな寝顔を見ると辛くて・・・。 で、ここへの書き込みを決意したんです。(笑) 私も思いやりが欲しいです・・・。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

風俗=病気がうつる、というあさはかな 考えは私にはありません。 風俗へいっても病気がうつらないひとも たくさんいます。 その人たちは恋人や家族がいる場合 当然ゴムつきです。フェラでさえゴムつきを 希望するそうです。 そしてきちんと性病検査をうけます。 それらのことで、奥様がOKをだされたとしたら (無理にセックスを強要されるよりそのほうがいい) ということなのです。 無理やりセックスを強いられるのは女性にとって 強姦と同じくらいつらいものなんです。 セックスのための道具なの?と悲しくなっています。 男性にすれば「妻なんだから」というかもしれませんが。

CCD-V800
質問者

補足

それはあさはかな考えではありません。 家族を想う気持ちがあれば、当たり前の感情です。 >風俗へいっても病気がうつらないひとも >たくさんいます という事は少数だが感染る人もいるんですよね。 性病検査も毎日やっているわけではないでしょう。 1時間前に相手したお客が、キャリアかもしれません。 私だけならAIDSになって死んでも良いのですが、家族に感染させるのはどんなことがあっても嫌ですから。 一応お断りしておきますが、妻をSEXの道具にしようなどど思った事は一度もありません。

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.4

風俗を勧める人が出てくると思っていたが、病気のことを考えてるのかな? 自分と家族が大事だったら風俗に行けますか? ここでも「風俗 病気」で検索してみたらいいですよ。

  • erin_pon
  • ベストアンサー率12% (12/96)
回答No.3

30歳になる主婦です。結婚2年目です。今年、はじめての子供を出産し、母でもあります。 私自身は主人とのSEXを望む方ですので、奥様とは少し違うかもしれませんが、「結婚したら(気が進まなくても)SEXする義務がある」というのは私はそうは思いません。義務でSEXするのはいやだなーって思うのです。主人に求められても私が気が乗らないときはしないし、私がもとめても主人が気が乗らなければしなし・・「しない」というか「できない」のですが・・。私の友人も子供は欲しいけどSEXしたくないっていいます。やっぱりそういう行為がいやな人とそうでない人といるんですよね。 奥さんがしたいと思わないのはしたいご主人はつらいですよね・・。実は私も先月主人の断られ(照)同じ立場でした(照笑)だけど、相手がしたくないときは、しかたないって思うんです。義務で無理やりしてもらっても、うれしくないし・・。女は特にかもしれませんが、SEXに体だけを求めてるのではなくて、心も求めてから・・。 お互いに相手の気持ちを考えながら、いい関係をもてるとよいですね。

CCD-V800
質問者

お礼

とても癒されるお答えでした。 「義務がある」なんて書き方をしてしまいましたが、だからどんなに体調が悪くてもSEXをしろ!なんて全然思ってないんです。 ただ、少し気が乗らないけど・・・程度の時は、義務感ででも付き合って欲しいなと思ったんです。 付き合い出してから6年、一度たりとも彼女から求められた事はありません。 erin_ponさまの旦那様が羨ましいです。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

結婚を契約とするのは寂しい考えですね。 でもセックスが好きな男性からしてみれば辛いでしょう けども。 また義務のセックスってつまらなくないですか。 「したくないけどあんたがやりたいっていうんなら いいよ。好きにしてよ。さっさとおわりにして」 ってことですよ。 あなたはようは、射精するだけ、です。 「ね~いいかげん早くいってよ、疲れるんだけど」 とか「もっと気持ちよくさせられないの?下手」とか いわれたらどうします? というのは個人的な意見ですけど。 子供が生まれるとセックスレスになる夫婦って 多いですよね。答えは簡単。 子育て。授乳。夜なきがつらく母親もつかれきって いる。妻ではなく母親になっているのでどうしても そちら優先になる。などです。 これは仕方ないですよ。月1回もしないんですって。。。 もともと好きじゃない・・とありますが。 ええと、あなたはどういうセックスをしますか? キスだけ抱き合っただけで30分はつかってくれますか。 前戯だけで何十分も費やしてくれますか? まさかとおもうけど「いつもやりかたおなじ」とか じゃないですよね。 おわったあと抱きしめて優しい言葉かけてあげました? そういうことの積み重ねでセックスが大好きかキライか かわるんですよ。 気がすすまないけど、義務でセックスする。 ぶっちゃけ足開いて寝てるダッチワイフみたいですね・・。 どうしても奥さんと意見があわないようなら 奥様が公認してくれるのなら風俗へいったら どうでしょうか。 実際ダンナさんとセックスしたくないので 風俗へいってくれるならそれでもいいという奥様も います。

CCD-V800
質問者

お礼

> 義務のセックスってつまらなくないですか。 はい、つまらないです。 しかし、現状の触らせてもくれない状態よりは愛情を感じます。 SEXの上手下手で言えば、私はおそらく下手なんでしょう。 しかし雰囲気をぶち壊すのは、いつも妻のほうです。 前戯が長いと言われた事もありますし、抱き合ったままだとはやく始めろと言われます。 風俗の話は絶対に出てくると思ってました。 でも、風俗に限らず、他に相手を探すのはしたくないんです。 潔癖症だと言われるかもしれませんが、妻との間にこれ以上溝を造りたくない・・・。 妻に言わせたら、風俗なら行っても良いよと簡単な返事が返ってきましたが、少しショックでした。 私は、妻が他の男とSEXするのは、何があっても嫌だから、そうなるくらいだったら、どんな嫌なことでもやります。 妻にはそういう想いが無いのかと思うと、どんどん鬱になっていきます。

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.1

あなたも大変ですが、奥様がHをしたくない理由については「したくないものはしょうがない」という以外に理由は見つからなかったのでしょうか? 男にはHは必要だから簡単には譲れないと思うので、話し合いのときもお互いに平行線というか、キツい表現で「なぜ、だめなんだ!?」という感じになりませんでしたか? もしそうだったら、奥様を弱い者と考えてもう一度優しく相談できませんか? あなたのことは嫌いじゃないけどHは嫌という人に、義務だからと言って無理矢理やらせるのはちょっとかわいそうな気がしますね。 また、ここで「当然の義務です」という回答をもらっても、奥様はあまり納得されない気がします。

CCD-V800
質問者

お礼

妻がSEXをしたくない理由は「疲れるから」と言う事です。 別に嫌悪感があったり、私が嫌いになったりしたわけではないそうなのです。 正直ホッとしましたが、逆に考えると「疲れる」という理由だけで拒み続けられていたのかと、かなり落ち込みました。 ここでの回答を妻に伝える気はありませんし、皆さんから「義務だ」との意見を頂いても、それを嫁に強要する気もございませんので、ご安心下さい。

関連するQ&A

  • セックスだけ拒否する妻

    よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 夫婦のSEXについて

    結婚して6年目になります。結婚してすぐに妻が1人目の子供を妊娠して、それ以後は年に数回しかSEXをしません。 最近はお願いすると、妻へのお小遣いとして私の小遣いから1000円払えばOKということになりました。 それでも気分が乗らないときは断られます。現在2人の子供がいて、子育てが大変な時期であり、疲れているのは理解しています。なので私もできる限り我慢しています。 私が許せないのは、年に数回、妻がSEXをしたくなった時は、私が疲れていようが、風邪だろうが、深夜だろうが、必ず求めてきます。断ると怒り出し、1時間でも2時間でも深夜でも私に対して延々と不満を言い続けるので、結局こちらが折れてSEXをします。 自分ではもっとこうしろああしろと要求してきますが、私が求める事(キスやフェラ)は絶対にしません。 また、手をつないだり、体に触れたりすることも極度に嫌います。SEXの時以外のキスも絶対に許してもらえません。 妻いわく、夫婦になればそういうことはしないものよ! 妻にしてみれば、自分が肉体的に発情したときに、自分がいければそれで満足なのでしょう。 私が過去に浮気をしたとか、家事や育児を手伝わないといった、私に非がある場合なら理解できます。 しかし、家事や育児は人並み以上に協力していますし、浮気はおろか、風俗にも行っていません。 ただ、私に対する愛情は既に無いのかもしれませんが、それなら妻からも求めてほしくないと考えます。 妻には、月に2回程度求めてくる私の性欲のほうが異常だといわれます。 既婚の方、特に女性の方、こういった妻の考えは正常でしょうか? また、今後妻とどうやってスキンシップをとればいいでしょうか? 今後も同じような状態が続くようだと、こんな理由でも離婚は成立するのでしょうか?

  • 妻がSEXをしてくれません。

    私は34歳の個人事業主です。妻は2歳年上の36歳です。子供は4歳の男の子と1歳の女の子がいます。結婚は私が29歳のときに妻が一人目の子を妊娠したのをきっかけに籍を入れました。私が26歳のときに知りあい、すぐ同棲をしていました。その頃は二人とも仲が良くほぼ毎日愛し合っていましたが、一人目の子の妊娠・出産をきっかけに私の方が遠慮してしまうようになってしまいました。一人目の子が出産した後は丸一年SEXをしませんでした。しかしその後は定期的にSEXをするようになり、2人目の子を妊娠し、出産しました。それまでは良かったのですが、妻は2人の子育てが忙しく、私も仕事の方が忙しくなり、妻のことをかまってあげられず、喧嘩をよくするようになりました。その頃からSEXをしなくなりました。私もこれではまずいと思い結婚してから初めて妻にアクセサリーをプレゼントし仲直りしようとしました。しかし、妻の反応はありがとうとは言っていましたがいまいちでした。その後SEXを求め続けましたが何度も拒否され、2度受け入れてもらえましたが、その後は拒否され続けています。妻の言い訳は子育てで疲れているということと喧嘩をしていたときにのことを言われます。確かに子育てで疲れていると思いますし、喧嘩をしていたときかまってあげることができず言い争いをしたことありましたが、いつもいつも同じことを言われるので不安になります。また、今は妻と会話をしてもうまくいきません。私はおおざっぱな方なのですが、妻は几帳面な方なので、私がこれくらいいいだろうと思ったことを妻は許せず怒りだします。そのことで見下したようなは言い方をされるので私も嫌になります。昔はこんなことは無かったのですがどのようにすれば昔の恋人同士のように戻れるのでしょうか?何か良いアドバイスがあれば教えてください。

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • セックスフレンドなんて私には無縁かと思っていましたが。。。

    私には学生時代より長く付き合っている彼がいます。今でも付き合い始めたころと変わらず彼が大好きです。セックスの相性についても、他をあまり知らないので、これまで特に不満はありませんでした。 ところが年末に魔が差したとしか言いようがないことがあり、他の男性と関係を持ってしまいました。以来、私はこの男性とのことが忘れられず、彼に罪悪感を抱きながらも彼とのセックスに不満を感じるようになってしまいました。 誰にどのように相談すればよいのかわかりません。 私には彼が何よりも大切です。彼とだけ、一番いいセックスをしたいのに、あの男性とのことが忘れられません。ずっと考えているうちに、セックスフレンドも必要悪かと思えるようになってきました。 でも、彼に隠しとおせる自信もないし、そもそも彼を裏切るようなことはしたくありません。 どのようにすればいいのでしょう?何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 妻のセックスへの興味の低さに悩んでいます

    女性の皆さん、特に既婚・子育て中の方に、女性の心理についてお伺いさせてください。 妻30歳、私29歳、結婚7年目です。 子供は3人で、一番下がこないだ1歳になりました。 今まで、そしてこれからも子育てが大変で、セックスレスになりやすい時期とはよく聞きますし、理解しているつもりですし、もうしばらく待ってみようとも思っています。 ただ、結婚前から妻から誘ってくれたことは1度もなくてもともと少し不満に思っていたところ、結婚して1人目が生まれてからは拒絶の仕方がこちらが落ち込むほど強いものになりました。 さらに、結婚前は多少していたキスもしてくれなくなったどころか、もう凄い逃げて拒否するんです。 「やだー」とか「やめてー」とか冗談ぽく言われるのですが、そのガードしている手には全力が込められていて、「なんだよーいいじゃん~」と言っている私は心の中で泣いていました。 普段は普通に会話するし、喧嘩はよくするけど普通に仲は良いと思います。嫌われてる感じはしません。 ちなみに妻は、ほぼ確実にオナニーしたことがありません。性に本当に興味がないのだと、私は思っています。 単に奥手なだけ、本当は興味あるしセックスしたいと思っている、微かにそう期待したいのですが… いわゆる下ネタではなく、真面目にセックスの話をしようとしても、その話はヤダと言われます。 もちろん、日中は子供相手に大変な思いをしているのに(専業主婦です)、夜も旦那の相手なんて勘弁してくれ、という気持ちは分かります。(まあ私はどんなに疲れていても万一誘われたらメチャクチャ元気になっちゃいますが…) 日中は母親やってて、特に乳幼児がいるわけで、簡単に切替えられない、というのも分かります。 私が一番理解できない(=ショック)なのは、半端じゃなく全力で拒絶するところです。 子供たちは寝ていて夫婦二人きりのときでも、軽くキスすることもNG、隣に座っただけで「狭いよあっち行ってよ」となります。 年に2~3回実現できたセックスだって、半ば強引に抱きしめて拒否の仕方が緩いときに続行、という感じです。(妻が合意したセックスは、子供を作るためだけでした。異常な高打率のおかげで、子供が3人もいるのに結婚後のセックスは数えるほどしかしていません。) そこで子育て中の女性の方にお伺いしたいのですが、私の妻の心境って、どのようなものなのでしょうか? 子育てが一段落して、いずれは、例えば40歳くらいになったら、性欲が増して男(私以外も含めて)を求めるようになるでしょうか? 或いは、子育て中のそんな状況下でも、セックスしたいと思えるようになるために、私に何かできることはあるでしょうか? 私は、たとえセックスに至らなくても、妻が私を男としてみてくれて、ちょっとでも性的に興味を持ってくれたらそれで良いです。涙が出るくらい嬉しいです。 性欲処理は多少苦労してますが、風俗とか不倫とか、他の女性では満たされないと思っています。(未経験ではありますが。)

  • 妻とのセックス

    初めての質問です。妻とは結婚して8年、子供は5歳と2歳の女の子が2人 います。妻とのセックスは長女が生まれるまでは週に1~2回程度ありましたが、長女が誕生して以来、次女の分は別として3~6ヶ月に1回程度に激減してしまいました。私は今でも週に1回はないと困るのですが、 妻曰く「子育てで疲れてしたくない。」とのこと。もともと妻はセックスにはあまり興味が無いようで・・・。妻との会話もそこそこありますがどこと無くぎこちない様に私は感じております。私も口数が多いほうではないのですが、このような状況になるまでは本当にラブラブでした 。SEXのみならず、そのときの2人に戻りたいのですが、お知恵を拝借したく思います。助けてください。

  • 私は家畜?セックスは義務?

    心中かなりキレてるので手短に書かせて頂きます。私は愛されて幸せそうに見える奥さんです。何不自由無く良い暮らしをさせてもらってます。 おかげで、金遣いの荒い浪費家の奥さんをもらったおかげであの人落ち目をみないねと高評の夫です。(私のおかげでね)今はぁ?って思いましたね笑 セックスが苦痛でたまりません。 “夫とのセックス”が嫌なのではなくセックスそのものが嫌なんです。 昔から男性に触れられると言い表せない嫌な感じがしていました。 性欲がないわけではありません。オナニストです。 夫は「僕がしたいときにさせろ」という態度です。 以前私は一度「お外でしてきてもいい、(あなたには男として)そんだけの器がある」と言いました。「あなたほどの男性なら(持ち上げて)浮気はアリ」ということを数回言ってます。 結婚8年目、あとしばらくしたらいい加減私に飽きてくれるでしょうか? 夫は私とのカラダの相性が最高だと言います。 セックスは妻の義務?夫のセックス要求には従わなければいけないと考えますか? この生活を捨てられないなら従うべきでしょう、与えられている立場ならセックスさせて当たり前、貴女家畜なんだから。と、そう考えますか? 人様の意見も冷たいものでしょうか? 夫の考えを変えられるような言い方はありますか?

  • 結婚(夫婦)ってなに??

    36歳♂結婚6年目子供1人です。 結婚をするということは、パートナーと一生を共にし子供をもうけ家族として幸せに暮らすことだと思っています。 今現在、理想通りに子供が一人、仕事も順調で幸せ真っ只中です。 ただ一つだけ不満があります。 結婚=不貞(他とセックス)はしないとの誓いだと思っています。逆に不貞ができないということはパートナーとしかセックスができないということではないでしょうか? そんな中パートナーとセックスができないって正直つらいです。。。 今日も克服しようとそれとなく話をして歩みよろうとしました。 冗談交じりに胸を触ろうとすると、いかにも汚い物みたいに避けられます。。。不潔にしてる訳でもなく臭い訳でもないのに。。。 女性は子供ができると、女から母親にしかならないのでしょうか? 夫のこと(夫とのセックス)なんてどうでもいいんでしょうか? 子供を妊娠してから今まで(子供はもう少しで4歳)2回しかセックスしてもらえませんでした。それも即挿入で早く出してって。。。 その間、手でしてくれたことが3,4回、こっちがしてあげようとしても拒否。。。 フェラなんか気持ち悪いって。。。 結婚前のように燃えるようなセックスがしたい! 妻のだからクンニだってアナル舐めだってしたい! 挿入・射精しなくていいから妻の体を愛撫したい! だけなんです! なんでわかってもらえないんでしょうか?

専門家に質問してみよう