• 締切済み

カーナビを選ぶのに

カーナビを選びたいのですが、あまりに種類が多いので 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 こういうのを希望してます。 ・ナビ自体の機能はふつうでいい ・HDDナビ ・CDはナシでも可 ・フルセグテレビ付き ・逆チルト機能付き ・USB接続付き ・イルミはオレンジ系(切り替えがあるならOK) ・バックカメラが取り付け可能

みんなの回答

回答No.1

この条件を示されても、たくさんあると思います。 示した条件に自分の予算があれば、大きめのオートバックスとかで相談すれば一発です。

ahnyan
質問者

お礼

店員さんの知識により全然答えが違うので困ってました。 でも、やっぱりそれしかないですかね。。。