• 締切済み

カーナビを選ぶのに

カーナビを選びたいのですが、あまりに種類が多いので 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 こういうのを希望してます。 ・ナビ自体の機能はふつうでいい ・HDDナビ ・CDはナシでも可 ・フルセグテレビ付き ・逆チルト機能付き ・USB接続付き ・イルミはオレンジ系(切り替えがあるならOK) ・バックカメラが取り付け可能

みんなの回答

回答No.1

この条件を示されても、たくさんあると思います。 示した条件に自分の予算があれば、大きめのオートバックスとかで相談すれば一発です。

ahnyan
質問者

お礼

店員さんの知識により全然答えが違うので困ってました。 でも、やっぱりそれしかないですかね。。。

関連するQ&A

  • DVDカーナビ

    HDDナビではなく、DVDのカーナビを購入予定です。ほしい機能:ナビ、DSP機能、DVDとCDの2DINデッキ、MP3対応、、バックカメラ、ハンズフリー機能がある機種を探しています。よろしくお願いいたします。

  • ベストなカーナビは?

    カーナビで悩んでおります。 HDDは壊れそうで好きになれず、高額なものではなく、ナビは最低限の機能で十分、バックモニターは必須、DVD・テレビは見れなくとも可、CDチェンジャーがつなげられるか、複数のCDが聞ける、というレベルです。 メーカーも多く、さっぱりわかりません。アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • カーナビ+バックカメラのお薦めについて

    今度ステップワゴンかvoxyを購入予定です。 ところでナビ+バックカメラはつけようと考えています。 純正の物は随分高いし、汎用性がないと聞きました。 そこでお薦めのナビを教えて頂きたいのです (純正でいいやと思っていたのでなにもわかりません) 機能的には HDDナビ パソコンでとりこんだ音楽をHDDにおいて聞ける物 (できればUSBやメモリーカードで簡単にできるもの) DVDがみれるもの あとでリアモニターなどがつけられるように出力があるもの です。 わがままなお願いですがアドバイスをお願いします。 できましたらそれと組み合わせるよいバックカメラも教えてください

  • 今カーナビを買おうとしているのですが、どれがいいのかわかりません。

    今カーナビを買おうとしているのですが、どれがいいのかわかりません。 僕がほしいカーナビでしたいことは、PCからUSBに音楽をいれて、それをHDDナビに取り入れたいのです。 それは可能なことなのでしょうか? HDDは、CDを一回いれただけでCDを保存?してくれると聞いています。 なので、USBでもできるのかと疑問になりました。 もしよければ、そのようなカーナビがあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • カーナビの初めは?

    カーナビもいろいろ種類が出ていますね。DVDナビに加えてHDDナビも出ましたし、DVDやテレビがが楽しめるものは当たり前になりつつあり、果てはHDDにCDを録音して楽しめるものまで出ました。 ところで、カーナビが初めて登場したのはいつごろのことでしょうか?また、創世記(?)のカーナビはどういった感じのものだったのでしょうか?

  • カーナビとオーディオレス

    カーナビにラジオがついているので、オーディオレスにすると値段が安くなると言われました。ナビ使用中はラジオは聞けないのですか?? タイプはCDではない、HDDです。 またバック駐車する際に、後ろの画面がうつる機能は車に必要ですか?

  • ナビのみのカーナビ

    最近免許を取得し、カーナビ購入を考えている者です。 カーナビの機能についてはだいたい分かったのですが、 TV機能がついたものばかりで、 ナビのみのカーナビはないものかと思っております。 機能としては ・VICS ・HDD ・タッチパネルでの操作がスムーズ(carrozzeriaはカクカクだったのでできればはずしたい) を考えています。 カー用品店で見たものは、上記の機能+TVで\80000くらいだったので、 ナビのみだともう少し安いのがないかと思って探しております。 なにかお勧めがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのカーナビを教えてください。

    現在の乗用車は 「ホンダ インサイトZE2 2009年式」です。純正ナビを使用しています。 前から感じていたことですが、純正ナビのワンセグテレビは映りがいまいちで機能のカスタマイズ項目が限定されているなと思っていました。 そこでそろそろカーナビを変えてもいいんじゃないかなと思った次第です。 ですが、カーナビについてそれほど詳しくはないのでどのようなカーナビがあるのか教えてください。 希望としては   ・ステアリングスイッチ対応   ・音声認識可能   ・フルセグ対応   ・SDカード、USBメモリからの音楽再生   ・ジャイロセンサーあり             などですが欲張りですみません。 予算は安いに越したことはありませんが、すべての条件を満たすならば高額になってしまうのは仕方ないことだと思っていますので金額は気にせず教えてください。  余談ですが、ナビを変えてしまうとバック時のバックモニターは写らなくなってしまうのでしょうか? ご存知の方がいればあわせて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • カーナビ

    ナビの機能を持たないカーナビと言うよりCDやDVDを再生できるだけのAV機能とHDDを持っているカーオーディオ?なんてありますか? 音質やサウンドなどにもごだわりますので上等な物をお願いします。

  • カーナビの取付に関して

    カーナビの取付に関して 現在のカーナビのAV機能が故障してしまい。カーナビを新しく購入しようと考えています。 バックカメラ、VICSは現状の物が使えるのでしょうか?