• 締切済み

志賀高原プリンスのレストランについて

東館にスキーで宿泊します。 7歳の子供と二人なので、東館のレストランの食事付きはもったいないかな?と思い夕食は付けていません。 そこで、質問なのですが (1)東館のレストランにアラカルトはあるのでしょうか? (2)西館のビュッフェは味等どのような感じでしょうか? (3)獅子はアラカルトがあるのでしょうか? レストランの情報を教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• life2_001
回答No.1

アラカルトは昼食のみですよ。夕飯はしゃぶしゃぶか養殖のフルコースしかありません。 西館のビュッフェは普通です。どこのホテルでもあるような味。 獅子に関してはわかりません。