• 締切済み

志賀高原プリンスのレストランについて

東館にスキーで宿泊します。 7歳の子供と二人なので、東館のレストランの食事付きはもったいないかな?と思い夕食は付けていません。 そこで、質問なのですが (1)東館のレストランにアラカルトはあるのでしょうか? (2)西館のビュッフェは味等どのような感じでしょうか? (3)獅子はアラカルトがあるのでしょうか? レストランの情報を教えて頂ければと思います。

みんなの回答

  • life2_001
  • ベストアンサー率22% (358/1580)
回答No.1

アラカルトは昼食のみですよ。夕飯はしゃぶしゃぶか養殖のフルコースしかありません。 西館のビュッフェは普通です。どこのホテルでもあるような味。 獅子に関してはわかりません。

関連するQ&A

  • 軽井沢プリンスホテルについて教えてください。

    1月ごろにスノボに行こうと思っています。 今回は、軽井沢プリンスホテルスキー場へ行こうと思っているのですが、ここには一度も行ったことがないので、以下質問について何かアドバイスいただければ、と思います。 1)軽井沢プリンスホテルが一番スキー場に近いようですのでそちらに宿泊しようと思っているのですが、東館と西館があります。西館のほうが安いのでそちらでいいかなーと思っているのですが、西館って、設備・お食事・ゲレンデまでの距離ってどうなんでしょうか。 2)夫婦で行くのですが、夫婦ともにスノボのレベルは初心者~ちょっぴり中級者 程度です。木の葉すべりは私は世界チャンピオン並にうまい(ほんとにそれだけは、笑える程うまい・・)のですが、ターンなどは少しへっぴり腰です。そんな夫婦でも楽しめるのでしょうか、軽井沢プリンスホテルスキー場って。。 以上でございます。どうか宜しくお願いします。

  • 安比高原のレストランについて

    来月安比にスキーに行きますが、ツアーで夕食がついていません。オプションでつけられるのですが、子供も2800円かかるそうです。そんなに食べる子じゃないので申し込むべきかどうか悩んでいます。安比グランドに泊まるのですが、子供も食べられる低価格のレストランってあるのでしょうか?スキー場のレストランだと夜は営業していないでしょうか?ご存知の方教えてください!!

  • 洞爺湖温泉 湖畔亭 西館・東館について

     6月に、母を連れて「洞爺湖温泉 湖畔亭」に泊まりに行きます。 宿泊予約をネットから行おうと思ったときに、西館・東館のちがいがよく分からず困りました。  花火を楽しめるように湖側にすることは決めているます。 しかし、母はすこし足が不自由(歩けないほどではありません)なので、なるべく大浴場に近いほうに予約しようと思って調べてみたのですが、西館と東館のどちらが大浴場に近いかわからず困っています。  花火の見え方、大浴場やレストランの位置なども含めて、湖側の東西どちらの館がよいかご意見を聞かせて下さい。

  • ビュッフェの支払いは席でするの?

    食事のつかないツアーでハワイにいきます。 ホテルのレストランでビュッフェ形式で朝食をとろうと思いますが、注文とか支払いはどうするの? ・レストランに入るときに、ビュッフェかアラカルトか聞かれるの?それとも席に着いてから? ・支払いは席でするんですよね?

  • 冬休みに北海道トマムにスキー旅行に行きます。

     こんにちは。1月3日から3泊の予定で、家族4人でトマムにスキーに行く予定なのですが、情報が少なくて現地での予定が少し不安です…。  宿泊はガレリアなのですが、食事が付いていないツアーなので、夕食をどうしようかと。 例えば、19時までスキーをした後に部屋で着替えを済ませた後でも、食べに出かけたりできる場所はあるのでしょうか? ガレリアはレストラン街のような所まで時間がかかるのでしょうか? レストランは予約制になっているところもあるようですし。 せっかくスキーを楽しめても夕食を食べる所を探してウロウロ…というのは子供たちも疲れてしまいそうなので。 ガレリアに宿泊された方や何かご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 志賀高原、一ノ瀬の宿泊ホテルでおすすめは?

    志賀高原に泊まりで2月にスキーに行こうと計画しています。 宿泊地は一ノ瀬ですがどこのホテルにしようか迷ってます。 条件としては、夕食が充実してること。 風呂が24時間入浴可能。 ゲレンデから近いところ、歩いて2,3分で行ける。 一ノ瀬のホテルに泊まった事があるかた、良かったとこ悪かったとこなんでもいいので情報お聞かせください。

  • 富良野でクリスマス(スキー場近くのおいしいお店教えて下さい)

    12月23日~25日で彼女と富良野にスキー旅行に行きます。 ツアーで申し込んだんですが、夕食はついていないプランを取ってます。 泊まるホテルで食事を頼んでもいいのですが、クリスマスイブくらいちょっと豪華な食事にしてもいいかなと思ってます。 宿泊予定のホテルはスキー場から徒歩3分とのこと。 そもそもスキー場近くにレストラン等はあるのでしょうか。もしくは、近くのホテルのレストランとかでオススメがあったら教えてください。 その他富良野のスキー場情報等、何でも結構ですので、お願いします。

  • TDL 記念日のレストラン

    結婚記念日に、ディズニーのレストランで食事をしようと思います。 その日はディズニーランドに行く予定で、どこかのホテルレストランでランチをしつつお祝いしようと思っています。 家が近いので宿泊せず日帰りです。 考えているものは、アニバーサリープランがあるレストラン。 3つのうちどこがオススメですか?雰囲気やオススメポイトンあったら教えてください! 夫婦2人と子供2人でいきます。子供は2歳と0歳(8ヶ月)です。 (1)シャーウッドガーデン ブッフェ形式だし、子供も楽しめるかなと考えています。 ただ夫と2人で一度行ったことがあります。アニバーサリープランは初めてです。 (2)シルクロードガーデン ミラコスタの中華レストラン。 行ったことないです。 コース料理を頼むとシーのショーがテラスから見れるとのことですが、予約できた時間は残念ながらショーはなさそうです。 でも、シーに入らずしてシーの雰囲気を少し見れるかなと。 でも子供たちに中華はどうかなと思っています。 (3)日本料理 Hana アンバサダーホテルのレストラン。 行ったことないです。 和食メニューで子供も食べやすいかなと思っています。 この3つのうちだとおすすめはどこでしょうか?

  • ディズニーランドのお奨めレストラン

    12月12日にデイズニーランドに行きます。 子供達にクリスマスプレゼントとしてなので、ちょっとリッチに過ごしたいと思いランチかディナーはちゃんとしたテーブルでコース料理的(定食的でもOK)なものを食べられるレストランに入りたいと思います。 高くても味が・・・ではもったいないので、経験者の方でここがお奨めというレストランがあったら教えて下さい。 ・子供は11歳と2歳です。 ・ショーあるなし問いません。味優先です。 宜しくお願いします。

  • サイパンのレストラン

    今月末からサイパンに行きます。 滞在中一度くらいは少し高級なお店でのディナーを楽しみたいと思っています。 以下の条件でレストランを探しています。 ●サンセットを見ながら食事ができる ●雰囲気がよい ●ジャンルは問いません ●予算は二人で$150くらいまで ●宿泊先はハイアットですが、多少遠くても構いません 味にはあまり期待していないので、雰囲気重視で考えています。 カップルで行くオススメのレストランがありましたら、ご紹介ください。 他にもランチや気軽に入れるお店でオススメがありましたら、 ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。