キーボードが青く変色!原因と対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 緊急です、キーボードが青く変色しました。一部分だけ青く変色しているため、原因と対処法を教えてください。
  • 富士通FMVのキーボードが青く変色しました。画像は乗せられませんが、一部分だけ青く変色しています。何が原因で、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 富士通FMVのキーボードが急に青く変色しました。触らないようにした方が良いのでしょうか?どうやって解決すればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードが青く変色

緊急です、キーボードが青く変色しました。 画像を乗せられないのですが、一部分だけ青く変色しました。原因と対処法を教えてください。 また変色した個所は極力触らないようにするべきでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

原因及び対処方法は、富士通にお問い合わせ下さい。 なぜ起こったのかも説明してくれるでしょう。 使っているうちに、色が禿げて下の色が見える場合もありますし、色が移る場合もあります。 ただ、設計開発をしている富士通しか正確な回答出来ません。

aiiro2
質問者

お礼

ありがとうございます。後日問い合わせてみます。