赤いドットが多数出現!画像や映像が見づらい原因と対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 赤いドットが多数出現して画像や映像が見づらい状態になっています。原因や対処法について詳しく調査しました。
  • 赤いドットが頻繁に出現すると画像や映像が見づらくなります。この現象は一体何が原因なのでしょうか?富士通FMVに関連する問題なのかもしれません。
  • 赤いドットが映像や画像に多く出現していて見づらい問題に直面しています。原因や解決方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

赤いドットが...

画像や映像に赤いドットが多数出てきてかなり見づらいです。 何が原因か全くわかりません。 対処法がわかる方がいましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

型式不明ですが「ドット抜け」で赤い点が出る場合があります 年式によってはモニター寿命と判断するしか無い症状です 富士通ロゴの出るPOST画面やBIOS画面でも同じであれば モニター故障と判断して良いと思います