• ベストアンサー

挿入した時の男性の気持ちは?

彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼は甘えてるんですよ。 自分が受け入れられていると全身で感じたいんでしょう。 何度も言われるとうざいでしょうが、そこは優しく応じてあげてください。 きっと質問者様に安心感を求めているだけの可愛いわがままですから。

その他の回答 (2)

  • 1l1l1l
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

キス「される」のが好きなのだと思います。 あと挿入して動くのは自分だけど キスは「される」のが好きなタイプなのかも。 珍しいですね。 私は逆に一番長く付き合った人が キスされるの嫌いだったのでうらやましいです。笑 今付き合ってる人もしつこいくらいエッチしてる時キスしてくるので 男の人でもキス好きな人は結構いると思います。 経験した中では断然キス好き多し。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 人それぞれですから。ただ遠距離だったので、甘えたくなっているのは確かです。キスをされるのが好きなのかな?それにキスをすると顔が近く成るから。好きな女性の顔を見たいからね。  私も遠恋経験者ですがキスではなくて抱きしめたいという気持ちが大きいですね。

関連するQ&A

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    わざわざ頼まなくてもしてくれていいのに。彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入した時にキスしたがる男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして

    といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつ も「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • わざわざキスしてと言うのはなぜですか?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • わざわざキスしてと言うのはなぜですか?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか?入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 入れるとキスしたくなるものですか?

    最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか?入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 自分からしたらいいのにと思ってしまいます

    違うものですか?彼はいつも入れてすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離 が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 海外単身赴任から帰国2ヶ月前ってどんな状況ですか

    海外単身赴任から帰国2ヶ月前ってどんな状況ですか?どんな気持ちですか? 遠距離の彼が年末に2年間の単身赴任から、帰国します。アメリカに行っていました。 帰国後は転職を考えているそう です。 今は11月までヨーロッパに出張しています。 そんな時期ってどんな気持ちなのでしょうか? 日本がたのしみ?転職が気がかり? 彼は早く帰って転職活動をしたいと言っていますが、、、

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

  • 挿入時の痛み

    彼とのセックス(挿入)が上手くいかず、悩んでいます。 20代後半ですがお互い初めて同士で、何度か指で慣れしてもらって、前回初めて挿入しました。初回は私がかなり痛がったため、動かないまま抜いてもらいました。 今日は2回目の挿入でしたが、また上手くいきませんでした。 お互い勉強して、挿入時に私が膝を抱えるor脚を上げると入れやすいと知り、その姿勢でしたのですが、かなり痛かったです。 ひざを自分の身体に寄せると激痛が走るのですが、彼自身はその姿勢が気持ちいいそうです。 挿入時に脚を上げる→挿入後に脚を降ろすと、私の痛みは和らぐのですが、 彼自身は「温かいけど、入っているかわからない」とのことでした。 彼が入っていると実感する姿勢では私が痛がり、私が楽な姿勢だと彼は気持ちよくないみたいです。 痛いのは、挿入の角度の問題なのでしょうか?痛くても我慢してこの姿勢で続ければ、いつか慣れるのでしょうか? 前戯は小休憩を挟みつつ、1時間~2時間ほどかけてしてもらっているため、十分に濡れています。 また、挿入時に彼がどこにいれるか目視で確認できないらしく、それも困っています。 彼曰く、私はおそらく膣の位置が下付きとのことで、 私の腰の下にクッションを敷いて、脚を彼の肩にかける形を取っているのですが、 彼が膝立ちで挿入する際に、どうしても膣穴の位置が確認できないそうです。 ①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか ②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか アドバイスいただけると幸いです。