• ベストアンサー

挿入した時の男性の気持ちは?

彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は甘えてるんですよ。 自分が受け入れられていると全身で感じたいんでしょう。 何度も言われるとうざいでしょうが、そこは優しく応じてあげてください。 きっと質問者様に安心感を求めているだけの可愛いわがままですから。

その他の回答 (2)

• 1l1l1l
回答No.3

キス「される」のが好きなのだと思います。 あと挿入して動くのは自分だけど キスは「される」のが好きなタイプなのかも。 珍しいですね。 私は逆に一番長く付き合った人が キスされるの嫌いだったのでうらやましいです。笑 今付き合ってる人もしつこいくらいエッチしてる時キスしてくるので 男の人でもキス好きな人は結構いると思います。 経験した中では断然キス好き多し。

• kyo-mogu
回答No.2

人それぞれですから。ただ遠距離だったので、甘えたくなっているのは確かです。キスをされるのが好きなのかな?それにキスをすると顔が近く成るから。好きな女性の顔を見たいからね。  私も遠恋経験者ですがキスではなくて抱きしめたいという気持ちが大きいですね。