• 締切済み

彼女の気持ちは???

彼女の気持ちがわかりません。結婚して3年半。単身赴任になってから5ヶ月。どうも、最近彼女に男の影があります。飲食業で働いているため、休みもないので3ヶ月間で、会いに帰れたのは3回だけ。メールと電話は時間を見つけては、毎日しているのに、最近になって彼女からのメールはないし、電話もない。なんか、一方通行です。男の影は、彼女に届いていたメールを見て知りました。携帯メールを転送出来るようにしていたために、彼女のメールが見れる状態になっているために発覚してしました。転送になっている事はきっと忘れていると思います。内容は、男から「もう手放したくない」とか「ほれられて幸せ」とか。気になって、仕事も手につきません。 もう彼女の気持ちは私にはないのですかねぇ

みんなの回答

  • kaitti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

きついですね。大変苦しい時だと思います。このままだと心がきつくて壊れちゃいますよ。逃げても同じです。いつか向き合う問題なら話し合うしかないですよね(T_T)向き合うのが一番きついと思いますが…奥さんに,メールの転送があるから知っているから正直に話し合おうと提案しましょう。もう続ける気はないのか尋ねましょう。あなたと奥さんが今まで積み重ねてきたものは全て捨てる覚悟があるのか尋ねましょう。年数を重ねて積み重ねたものは,新しく付き合った人にはないものです。そして宝です。それは何にも変えがたい二人の人生の積み重ねです。それを壊していいのか…二人でよく話し合いましょう。

  • okina_
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

彼女が現実的な人か、そうでないかによって変わってきます。 現実的な人は、それを単純に恋愛として楽しんでいるだけで、生活のことや周囲の反応環境諸々を考えれば離婚しようとまでは考えないことが多いです。(もちろん浮気相手のほうが条件が格段に良い場合はこの限りではありませんけれど) 恋愛経験が豊富で、恋愛の限界を知っている人にはこういうタイプが多いと思います。つまり、恋愛と結婚は別物なのですね。 逆に結婚する前にそれほど恋愛を経験してこなかった人は、恋愛に飲み込まれて思いもよらぬ行動に出ることがあります。この場合には思い詰められてしまったらそれこそ何をしても無駄で、理性的な説得は無意味である場合が多いようです。打つ手としては、思い詰める前になるべく早く牽制するしかないでしょう。受信メールは全て手の内にあるのだし、交渉は有利に進められるはずです。 きれい事を言うのは簡単ですけれど、結婚して生活に多少の余裕も暇もあれば、恋愛のドキドキ感が魅力的に思えるのも人間として仕方がないと思います。問題はそれを彼女が遊びと完璧に割り切れる価値観を持っているかどうかです。 もう一つ、仮に割り切れる人だとしても、浮気をするのならば絶対にバレないようにすることが最低限のマナーであり、一緒に暮らすことを決めた者への敬意でしょう。今回のようなお粗末な浮気の場合は、攻勢に転じるべきではないのでしょうか。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.3

単身赴任5ヶ月でそんなふうになっちゃうもので しょうか。それまでの布石もあったように思い ます。 ただ寂しいだけかもしれません。ちゃんと話し 合って見てください。 ただ、いくら転送設定していたとはいえ、メール を盗み見るような行動を許してもらえるかどうか ですね。

  • xHAYAx
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

彼女の気持ちがなくなったわけではないと思いますが、彼女さんの立場で考えるとなかなか逢えないことから身近にいる人をあなたのかわりにしているのではないでしょうか・・・?彼女の気持ちは彼女自身しかわからないわけですから、男からきたメールの内容なども含めてなるべく早めに話し合うことをおすすめします。あまりいいアドバイスできませんが頑張ってください><;

回答No.1

こんにちは。 仕事を頑張っていて離れている間に、奥さんの心が離れるとは淋しいですね。 多分、奥さんも淋しくて他の男を求めたのでしょうね。ただ、あなたが奥さんを養うために働いているわけなのでここは遠くから応援するのが本当だったと思います。そこで他の男に流れてしまった奥さんを同じ女として残念に思います。 奥さんの気持ちが戻ってくるなら許せますか?何かあるごとにこの件を思い出したりしませんか?裏切りを目の当たりにしてもこの先も一緒にいる決意をできるなら、もう一度あって話し合えばよいし、許せないなら早急に別れましょうよ。あなたの稼いだお金で(といっても、夜の仕事なら奥さんも相当稼いでいて、あなたの稼ぎは使ってないのかな)奥さんが他の男と遊んでるなんて嫌です。 私も単身赴任経験しそうなので、離れていても支えあえるのが夫婦だと信じたいです。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    今年の4月より単身赴任をしている既婚男性です。 先月より赴任先で付き合うようになった彼女の気持ちがわからないので教えて下さい。 彼女の性格とうは、 1水商売で44才 バツイチ 2妻と別かれてほしいとは思ってなく単身赴任がおわる時には別れる覚悟はある 3素直に気持ちを表現しなくて強がる 付き合ってから好きと言ったことがなく嫌いと言う 4俺についてこいみたいな男性が好き そんなの彼女が最近妻との関係をやたら気にしている、昨日はLINEで「最近モテるねん、久しぶりに元彼からも電話きたし」と打って来て私が焼きもちをやくと「妻がいるやん」と言います。 私はどうしたら良いのでしょう。また、彼女は私のことをどう思ってるのでしょうか?教えて下さい 因みに、私は妻と別れることは出来ませんが彼女のことが好きです

  • 気持ちを冷めさせる

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 遠距離恋愛からスタートして、最初2ヶ月は月に一度会いに行き、 彼女からのメールもSkypeもほぼ毎日(やりすぎ?)と思うくらいきていました。 すると、2ヶ月が経過した頃、急に彼女からのメールや電話が止まりました。 理由を尋ねると、「あなたの事が好きになりすぎて、会えないのに辛いから気持ちを冷まそうとしている。あなたの私への気持ちも十分わかったし、安心できたから、仕事に集中したい」というのです。 こんな事ってあり得ますか? 一応納得して、自分はメールを毎日送り、彼女はたまに自分が何かを話したい時は、寂しいとメールをしたり、電話をくれます。 彼女の休日はほぼ彼女は僕に連絡をくれません。 別の男の影がある事を疑ったほうがいいですか?それとも彼女の事を信じ続けた方がいいですか? 僕は彼女がとても好きなので将来結婚したいので、ここで我慢すれば結婚できるかななんて・・・考えています。 甘いでしょうか? ちなみに彼女はかなりもてます。 職場でも彼氏がいることを言っていません。

  • 女性はどんな気持ちで・・・

    私は単身赴任していますが・・ たまに食事をしたり飲みに行ったりするかなり年下の女性がいます、前の会社で一緒の時にいろいろ頼りにしてくれていたみたいで私が別な会社に離れた今もでも週一程度仕事の愚痴や相談メールが来たり、ご飯に行きたい!とか、近く広い家に引越しするので(家族同居)遊びに来てくださいとか・・・ですが、私も忙しくて最近はメールばかりですが・・彼女には彼氏もいますし、会社も別になっているのですが・・一応頼りにしてくれているみたいな気がして、男としてはありがたいと思っています。  でも一応男なので、一対一で会ったり飲みに行ったりしちゃうと、多少その先を想定してしまったりするのですが(あくまでも想定です)女性の場合はどんな気持ちなんでしょうね?ちょっとは考えたりするものなのでしょうか?   いづれ深入りは禁物なので、疎遠に・・・と思っています。 

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    わざわざ頼まなくてもしてくれていいのに。彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 夫の行為をどうしたら許せるでしょうか

    単身赴任の夫がむこうで新しい携帯を契約してラウンジの15歳年下の女と4ヶ月間、メール交換と毎日電話していたことがふとしたことで発覚し、私が激怒、号泣しました。手もつないだことがなくただ話してていて面白かったからと夫は言い訳します。遊びだったこと、私を傷つけたことは認識してるとは言ってくれますが、そのだまされていた自分を考えると、まだ許せない気持ちでいっぱいです。でも夫のことは好きだし、子供も3人いるので、離婚はしたくありません。どうしたら夫を許せるでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    閲覧ありがとうございます。 今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 僕が17歳で彼女が14歳です。 彼女の学校は寮制なので1ヶ月に3日間程しか会う機会がありません。(1ヶ月に一度3日間程帰って来ます) 携帯を持ってけないので毎日はメール出来ませんし(学校のPCで少しだけメール出来ます)、電話も学校にかけるしかないので週に1度くらいです。 彼女の方から先に告白してきました。 お互いに好きだったので付き合うことになったんですが、彼女には元々好きな人が居たんです(付き合う前に諦めたとは言ってました)。 その元々好きだった人につい最近会って握手したみたいなんです。 握手するのは全然良いんですが、その時に彼女はものすごく感動して泣きそうになるくらいだったらしいんです(>_<) 夢にもその好きだった人が出てきて幸せだったらしいですし、ドキドキしたみたいでとても魅力的だったと言ってました‥‥。 しかもその人の話を僕にしている彼女は凄く嬉しそうに話してたんです。 正直、悔しかったし、僕に彼女の気持ちが来てないみたいな感じがしてとても悲しいです‥‥。 なんか失恋したみたいです。 この気持ちをまだ彼女に話してはないんですが、話した方が良いですよね? 彼女は僕との関係を幸せと言ってくれてるんですが、『ホントかよ』って思っちゃうようにもなってきたりします>< お互いに初めての彼氏、彼女なんで不安な事ばっかりです(>_<) 今後も上手く付き合うにはどうすれば良いのでしょうか? 僕は彼女に『〇〇の気持ちが素直にこの人なら幸せになれるって思える人と付き合うべき』と伝えようと思うんですが、彼女の僕に対する『好き』っていう気持ちと『幸せ』という気持ちを否定する事になりますよね? それと最近彼女から会いたいとか好きって言う回数が減ってきたような気がします(>_<) けして別れたくなんかないですし、彼女の事が大好きですっ!彼女も分かってくれてると思います。 でも彼女が元々好きな人の方が幸せなら別れた方が彼女の為かなぁっとかも思ったりします‥‥。 でも元々好きだった人はアイドル的な存在(彼女の中で)だし、恋愛感情の好きではないと言ってましたが、正直不安です。 こればっかりは彼女こと信じるしかないとは思いますが、僕は一体、どうすれば良いのでしょうか? 付き合いたてで悩む事じゃないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 挿入した時にキスしたがる男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 彼への気持ちがよく分からない(´;ω;`)

    彼と付き合って約8ヶ月ですが、最近すれ違いばかりで、1ヶ月ちょっと会ってません(´・ω・`) 最近、寂しいという気持ちが無くなって来てるし、それだけではなく、彼への気持ちがよく分からなくなってきてます… 好きだよ、愛してるよって彼に電話やメールで言われても、何も感じないし、心に響きません でも、なぜか胸だけは苦しいです… この気持ちなんなんですかね… 全然わかんないです…

  • 彼の気持ち

    今更考えても仕方のないことですが・・気になってきてしまい、よかったら質問させて下さい。 1カ月前に、同年代(20代後半)の彼の二股が発覚し、別れました。 私を口説きはじめてから、彼には彼女ができていた(あとから知った)のですが、変わらず私を口説いてきていました。 私と付き合う前は、メールも電話も毎日、どの時間もマメでしたし、土日も一日中一緒にいました。 また、私が平日休みの時は、彼は有給をとってまであわせてくれていました。彼からの誘いも多かったです。(彼にすでに彼女がいた状態で)連休があればあけてくれていました。 なので、疑うことなく付き合ったのですが、付き合うことが決まってすぐぐらいから、仕事が忙しくなったといわれ、連休はあかなくなったり、日曜があかないことがあったり、メールや電話も毎日ではあるけれど、付き合う前より減りました。一緒にいる時のテンションも前より下がりました。 それで、私が不安や不満をいうと、「不安にさせないように努力する」と合間をぬって会ったり、連絡してくれていました。 しかし・・ いざ二股が発覚して聞くと、「もう一人の方が合うと思って、お前とは、1、2カ月前から別れようと思っていた」といわれました。 確かに、会った時すごく抱きしめてくれても、なんとなく気持ちがないような感じがありました・・ しかし、クリスマス両日一緒だったので、疲れているだけかとも思っていました・・ ちなみに相手方も浮気を疑っていたようです。 でも、一番態度の変化を感じたのは、付き合ってすぐぐらいからです。 こういう人は自分の物になった瞬間に安心するんでしょうか・・? 付き合う前の態度と、付き合ってからと、別れる前の気持ちとかよくわかりません。。 不毛な質問ですみません・・