• 締切済み

【VBA】既存のウィンドウを開いて結果を得たい

moon00の回答

• moon00
回答No.1

ウインドウというよりは、ダイアログというキーワードのほうがいいと思います。 ダイアログの呼び出し方は、下記のサイトが参考になると思います。 http://www.relief.jp/itnote/archives/excel-vba-xlbuiltindialog-list.php 戻り値の取得は、ダイアログを閉じた後に、その値を保持している変数を読み取ることでOKかと。 シート保護の場合は、「ProtectContents」がそれに当たります。 trueなら保護されていますし、falseなら保護されていません。