• ベストアンサー

Windows Live Mail

パソコンはWin.8.1を使用しており、サインインの時はoutlook.comのメールです。 通常使っているメールはWindows Live Mail です。日中にパソコンを使わない時はスリープに何度もします、使用する際はどれかキーを叩き起こしますが、その都度LiveMailが勝手に起動します。色々確認しましたが今の私には解りません。勝手に起動しなくするにはどうすれば良いのでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

スタートアップの中に「Windows Liveメール2011」の起動ファイルがないか確認

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058631630
skytree13
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 色々確認を再度行いました処、スリープから起動する際、Enterキー(今までずーと)を叩くとデスクトップ画面にWin.Liveメールが勝手に起動しますが、変換キーを叩くとスタート画面が起動します。叩くキーによって起動するモノが違うのですね。知りませんでした。 ここに相談するのが早すぎたようです。誠に申し訳ございません。 尚、goold-manさんのご指示を今後の参考にさせて頂きます。有難う御座いました。