• 締切済み

目の下が赤い

右目の下が赤いです。 一昨日まで乾燥していた部分が、昨日見てみると赤くなっていました。 あくびの際の涙が染みて痛いです。 その他は特に問題が無いのですが、鏡を見るたびに気になります。 これは何でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 傷ができている可能性がありますので 眼科で見てもらってください

kuma12euph
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 やっぱり、眼科に行くのが一番ですよね。 ・・・・・・もう少し、考えてみます。