• ベストアンサー

ネット上のエラー

質問させて頂きます。 ネットに接続していると、たまにエラーメッセージが出ます。 内容「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」 いいえを選択すると、特に問題なく続ける事ができます。 NEC LaVie L(LL770/3) WinXP ドコモのmoperaで接続しています。 もしお分かりになられる方がみえましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

IE6でしょうか? 「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開く 「詳細設定」タブをクリック 「スクリプトのデバッグを表示しない」にチェックを入れてください。

noname#10033
質問者

お礼

教えて頂いたとおり、チェックを入れました。 このような設定が出来るんですね。 大変勉強になりました。 ご丁寧に、有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#96731
noname#96731
回答No.1

サイト側の問題なので、どうすることも出来ません、 気にせず「いいえ」を選べばいいです。

noname#10033
質問者

お礼

「サイト側」の問題なのですね!! 安心できました。 ご多忙中、回答ありがとうございました。