• 締切済み

iPodの同期がすぐ止まってしまう

iTuneに入れた曲をiPodnanoに入れようと、同期ボタンを押すと、1秒ぐらいで止まってしまい同期されません。どうしたらいいですか

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.1

チェックポイント 1)iTunesは最新版か 2)iTunesの入っているPCはネット接続されているか(されていなくてもできる場合ある) 3)入れたい楽曲が選択されているか 4)同期を開始した際にバックアップもしているなら、最終バックアップ時刻はいつと表示されているか? 5)iPod nanoのバージョン等、 6)iPod nanoの残り容量は大丈夫か? なお、参考情報としてPCとOSのバージョンを記載するとより解決への近道となりますよ。

kiki2926
質問者

補足

以下のとおりです。 1)iTunesは最新版か     12.0.1.26 2)iTunesの入っているPCはネット接続されている   はい 3)入れたい楽曲が選択されているか  はい 4)同期を開始した際にバックアップもしているなら、最終バックアップ時刻はいつと表示されているか?  意味がわからない 5)iPod nanoのバージョン等、 1.13 6)iPod nanoの残り容量は大丈夫か?  1.49GB PC 富士通 LIFEBOOK AH42/R OS Windows8.1