• 締切済み

楽天電話インストール後ドコモに変更方法教えて

楽天の3分0円アプリを試してみようとインストールしました。実際知人にかけた後にドコモでかける方法がわからなくなりました。変更方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

>ドコモのスマホデ電話かけているときにあぷりつかってますか? アプリと思われていないようですけど、アプリですよ。

• wormhole
回答No.1

通常の電話のアプリで電話すればいいだけです。 楽天でんわのアプリでどうしてもかけたければ無料通話リストに、その相手の電話番号を登録してください。 楽天でんわのアプリは、相手先の電話番号の前に0037-68-をつけてダイアルしてるだけですから(無料通話リストに登録された電話番号だと0037-68-をつけない)

miyakosi1977
質問者

お礼

ドコモのスマホデ電話かけているときにあぷりつかってますか?