• 締切済み

猪毛?100%の櫛でおススメなものありますか?

そして、使用感はどうでしょうか?刺激?あり頭の血行もよくなりよいと聞いたので、興味を持ちました。 値段はあまり気にしません。良い物を探しています。 ブランド等おススメなものがありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#232835
noname#232835
回答No.1

はじめまして! 猪毛100%のブラシで値段を気にしないとなれば、 絶対メイソンピアソンです!!!笑 私は母から20歳になるときにプレゼントとして頂きましたが 本当に髪の毛が変わったと感じました。 最初はブラシが硬くて頭皮が痛かったですが、すぐ慣れてしまいます。 ただし高いです。一般的なサイズのもので約2万円します。 もしお店がお住まいの近くにあれば、ぜひ一度行ってみると良いと思います。 参考になれば幸いです。

seijikunn111777
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 貴重なご意見参考にさせていただきます!