• ベストアンサー

アギーレ疑惑への貴方の判断

hiroki033の回答

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 G)その他 疑わしきは罰して、今のうちに監督を交代すべきだと思います。 ダラダラと告訴されるまで待っていたら、監督交代が後手後手になります。 アギーレさんのビジョンが見えていませんし、日本代表が強くなっているとも思えません。 日本人にはそれができないでしょうが。

whaihansei
質問者

お礼

ありがとうございます。 任命責任がある協会は、(黒だとしても)有罪か本人辞任がない限り アギーレを使うのではないでしょうか。 もしかして白かも知れないし。