• ベストアンサー

台湾のフラフープを買いたい

先日、あるテレビ番組で、台湾の女性がフラフープを毎日まわして、ダイエットに成功したと言ってました。日本のものより重く、それがいいそうなのですが、通販などで購入することができるでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.2

こんにちは。 楽天にありました。 http://www.rakuten.co.jp/ebest/443934/477038/ 「マジックフープ」や「マジックフラフープ」で検索すると見つかると思います。

kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました!!思わず友達にも教えてしまいました・・・

その他の回答 (1)

noname#22928
noname#22928
回答No.1

自分も探してみましたが販売会社までは解りませんでした、しかしちょこっと情報あるページを見つけました。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200404/2004042600044.htm
kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考にさせていただきました。 私と同じように思っている人・・・いましたね。わざわざ探して頂いて本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • フラフープについて

    内側にイボイボのようなのがついているフラフープを探しています。 神戸・大阪、又は通信販売で売っている所をご存知の方、教えて下さい! 出来れば、お値段も・・・ この前、ダウンタウンデラックスというテレビの番組で、出演していた女の人 が使用していたので、どこかで売っていると思います。 ダイエット効果、マッサージ効果がありそうです。 普通のフラフープは持っています。よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノが台湾人です。

    彼氏は私と付き合う前に、台湾人の女の子と付き合っていました。(彼氏は日本人です。) 私は彼がその子と付き合っていた頃まだ出会っていないので詳しく知りませんが、かなりラブラブだったそうです。 最終的には彼がフラれて終わったそうですが、今でも彼は台湾大好きです…。元カノと復縁までは考えていないと思いますが、好きなタイプは台湾女性と言っていました。 私は日本人だし、台湾に友達もいないので、台湾の女の子のことが全くわかりません…。 台湾女性は、どんなタイプなのでしょうか?日本人女性とどう違うのですか? ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 台湾みやげ

    台湾で買って帰ってくるのと、日本の通販サイトで購入するのはどちらが安くすみますか?ちなみに有名なぱいなっぷるけーきみたいな箱菓子は通販サイトでは一箱千円くらいです。台湾だといくらくらいで買えるんでしょうか?

  • 台湾の言葉で「やったー」って?

    こんにちは。 テレビ番組で見た、台湾の言葉について質問です。 「ロケみつ」という番組の企画で、台湾の女優の卵ちゃんが、「私をデートにつれてって」という旅をしています。 目的の場所を目指して日本語が得意でない女の子が旅をする番組なのですが、旅がうまくいって嬉しい時などに、「やったー」「うれしい」というニュアンスの言葉を言います。(←というような字幕がつきます。) それがとても可愛くて、正確にはなんと言ってるのか気になるのですが、台湾の言葉の知識が全く無いためわかりません。 音だけ聞くと、「わっせー」か、「わっじぇー」という感じに発音しているようなのですが、これはなんと言っているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • アンテナを立てると台湾のテレビ番組がみられるのでしょうか?

    アンテナを立てると台湾のテレビ番組がみられるのでしょうか? 現地台湾では日本のテレビ番組が大人気だと聞いております。 日本のヤングでは今や観る者が絶滅したと言われる 紅白歌合戦を年間5回くらい繰り返しみるほど人気があると聞いております。 台湾人は、沖縄から近いので電気街で感度の良いアンテナを立てると 民放やNHKの受信料紀を払う事なしに日本のテレビがみられるのでしょうか? それと同じくこちら日本でも感度バッぐんのアンテナを立てると 台湾のテレビ番組がみられるよになるのでしょうか? たのんます!

  • 台湾の親日感情

    台湾人の日本への親日感情には、東日本大震災の際のチャリティー番組をyoutubeで見て、大変驚きました。 そこで思うのですが、同じ植民地であった朝鮮、中国とくらべて、なぜ台湾人は こんなにも日本人に対してポジティブな感情をもっているんでしょうか? わたしは鄭成功の母が日本人で鄭成功も幼い頃長崎にすんでいたということが、かなり台湾人の意識の中で大きいんじゃないかなと思います。自分の国の英雄が日本の長崎生まれだというだけで、たとえ自分が日本に行ったことがなくても、自然とどんなところなんだろうなと、心に残るのではないでしょうか? 鄭成功の存在と台湾人の親日感情はどれぐらい関係あるとみなさんはお考えでしょうか? また、そうではなくて、台湾の親日感情にはこんな理由があるという方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国人の方、台湾人の方に質問です。

    よろしくお願いします。 日本のテレビ番組を見ていて疑問が発生しました。 日本人の芸能人が海外でHomestayをして、 色々な国の文化、習慣を紹介する番組で、 女性芸能人が白人女性からプレゼントを貰い、 嬉しくて泣いてしまいました。 Hostfamilyの白人女性が「何故泣くのですか?」と 日本人に質問していました。 日本人は悲しい時と、嬉しい時に泣きます。 ヨーロッパやアメリカなどの白人社会では、 哀しい時は泣きますが、嬉しくて泣くことは無いそうです。 そこで質問です。 中国人、台湾人は嬉しい時に泣きますか? 嬉しくて泣くのは日本人だけでしょうか? それとも、東アジアの人たちは嬉しい時も泣くのが普通でしょうか?

  • 日本で台湾のテレビ番組を見る方法ってありますか?

    こんにちわ。 日本で台湾のお笑い番組をぜひみたいと思っています。 アンテナとかチューナーとかいるのかな?全くわかりません。スカイパーフェクトテレビはつけているのですが、今やっている台湾の番組を見たいのです。よろしくお願いします。

  • ダイエットについてのテレビ番組などについて

    はじめまして。私は今大学4回生で卒業論文を書いています。 テーマは「ダイエットについて メディアがあたえる影響」です。 現在日本のテレビでは毎日といっていいほど ダイエットに関する情報が流れています。 通販番組やワイドショーなどの番組は人々にとって どのような影響をあたえているのでしょうか? また女性誌には必ずと言っていいほどダイエットに関する 広告が記載されています。 エステ広告、痩せるサプリメント、痩せる飲み薬など 種類はさまざまです。 みなさんはこのようなものどう思いますか? どう考えますか?教えてください。 わかりやすくするために番号をつけさせていただきます。 1.通販番組やワイドショーなどの番組は人々にとって   どのような影響をあたえていると思いますか?   また、それを見てどのように考えますか? 2.女性誌に記載されているサプリメントについてどう思いますか? 3.女性誌に記載されているエステ広告についてどう思いますか? 4.女性誌に記載されている痩せる薬についてどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 台湾女性

    今気になっている台湾女性がいます。 彼女は台湾在住で、日本で仕事をするときだけ年に2,3回来日します。 先日、私はその台湾女性に初メールで「次に日本に来た際、一緒に夕食にいきませんか?」というPCメールを出しました。ところが、メールの返事はなく既に一週間過ぎてしまいました。 *彼女の次の来日は、2週間後になります。 私は仕事の同僚の台湾人男性から、”台湾女性とは”という話を聞いたのですが、その彼いわく 1、台湾女性は、最初の誘いは必ず断る 2、メールの返事はNOである場合にするから、今はまだ迷っている可能性もある 3、もしOKでも来日寸前にメールの返信をするだろう だそうです。 実際、彼も現在付き合っている彼女とは最初は断られて2,3回目で今の彼女から返事をもらったと言っていました。 しかし、通常日本ならば返事をしないということは、相手に興味がない場合が多々あると思います。ですので、どうも彼の言っていることが信じられません。 質問は、台湾女性は上記3つの行動を通常とるのか、そうでないかです。そうであるなら文化の違い、そうでないなら彼の私への気遣いだと受け止めます。 台湾女性に知り合いのおられる方、ご回答宜しくお願いします。