• ベストアンサー

台湾のフラフープを買いたい

先日、あるテレビ番組で、台湾の女性がフラフープを毎日まわして、ダイエットに成功したと言ってました。日本のものより重く、それがいいそうなのですが、通販などで購入することができるでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

こんにちは。 楽天にありました。 http://www.rakuten.co.jp/ebest/443934/477038/ 「マジックフープ」や「マジックフラフープ」で検索すると見つかると思います。

kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました!!思わず友達にも教えてしまいました・・・

その他の回答 (1)

noname#22928
noname#22928
回答No.1

自分も探してみましたが販売会社までは解りませんでした、しかしちょこっと情報あるページを見つけました。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200404/2004042600044.htm
kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考にさせていただきました。 私と同じように思っている人・・・いましたね。わざわざ探して頂いて本当にありがとうございます。