• ベストアンサー

この画像のアニメ教えて下さい

アンドロイド?サイボーグ?系のアニメ好きです。なので、画像のやつ是非知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

攻殻機動隊 S.A.C http://www.suruga-ya.jp/product/detail/663006794001 これだと思います。 第14話「全自動資本主義」に出てくるんですけど メイド型アンドロイド・・・名前は・・・ ごめんなさい、わかりません。

Newton2014
質問者

お礼

攻殻機動隊でしたか!早い回答ありがとうございました^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

攻殻機動隊に出てくる日の丸扇でよっしゃよっしゃの箱型義体 社長! のお付き添いメイドロボットだったと思います。 こちらは生体脳アンドロイドではなく全機械知能のロボットだと思います。 質実剛健にして自分の身成りはかまわないが『趣味』な人(脳だけ)振りがなかなかヲタです。

Newton2014
質問者

お礼

詳しくて助かります。全機械知能とかカッコ良くて好きな響きです。ありがとうございました^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このこの画像…

    このサイボーグ009の画像のアイコン等がない画像のやつどこにあるか知りませんか?自分のPCに使いたいのですが探しても見つかりませんでして。 もしくはほかにサイボーグ009でPCの壁紙に使えそうな画像ありませんか?

  • この画像のアニメ、お教え下さい。

    サイボーグの画像を検索してたら、見つけました。絵が自分的に良いので、是非知りたいです。お願いします。

  • 画像がほしい

    かわいい系アニメ系萌え系おもしろ系などの画像がほしいです! なんでもいいので情報をください!

  • アニメ・サイボーグくろちゃんのOP

    アニメ・サイボーグくろちゃんのオープニングで歌の前にセリフ(?)のようなのが入っていますが、何と言っているのか教えてください。「よう、よう、よう、史上最強…」のような感じのやつです。前から気になってしかたないのです。よろしくお願いします。

  • 10年~20年くらい前のアニメ

    アンドロイドというかサイボーグというかめちゃめちゃ強いのが少女(だったかな)を殺すためにひたすら襲ってくるアニメなんですが昔の事過ぎて全然思い出せません。 今思うとターミネーターみたいな感じだったような。 あと軍隊もでてきてたような。  父親が多分深夜にテレビやってたのを録画しててそれをみたんですけど題名が全く出て来ません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 思わず「えっ!」と言ってしまうアニメ

     コメディものに多いと思うのですが、「ハヤテのごとく」のサイボーグ執事みたいな、あるアニメをパロディしたものだったり、「らきすた」にフルメタのポン太くんが出てきたりするものだったり、「生徒会の一存」で完全に他のアニメの事を口出ししちゃってたり、とまあ、他のアニメを見てたら思わず「えっ!」と言ってしまうアニメを探しています。  あと普段、熱血的なキャラを演じる声優さんがコメディアニメに出てて、思わず吹いてしまいそうなアニメも探しております。簡単にいえばギャップキャラの出てくるアニメです。さっきの例からあげるとサイボーグ執事(檜山修之さんが担当)みたいなのです。獅子王ガイがコメディものに出てて思わず吹きそうになりました。  こんな感じです。基本的にコメディが好きなのである程度チェックしてるとは思うのですが、何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • アンドロイド、人造人間、サイボーグって、厳密に言うとどう違うの?

    某アニメを見ていたら、キャラが 「俺はサイボーグでも人造人間でもない。アンドロイドだ」といっていました。 私は「サイボーグも人造人間もアンドロイドも要は同じじゃないか?」と思うのですが、違うのでしょうか? 何がどう違うのでしょう? こんな質問ですいません。

  • 恋愛アニメ教えてください!

    出来ればすぐに欲しいです!!!!!! 恋愛アニメがみたいです! 怪盗とかそういう系が混じったやつがいいです! 今まで見てきた奴は 怪盗セイントテール 神風怪盗ジャンヌ 満月をさがして カードキャプターさくら 早く回答ほしいです!!!!!! マッテマス!

  • アニメ

    何か最近のアニメで面白いアニメはありませんか? 怖い系はダメなので、感動するものや笑えるものでお願いします(≧∇≦)

  • いろんなアニメのヒロインキャラ大集合してる画像

    いろんなアニメのヒロインキャラ大集合してる画像ってありますかけいおんとかのキャラがいるやつなんですか・・・

専門家に質問してみよう