• ベストアンサー

この画像のアニメ教えて下さい

アンドロイド?サイボーグ?系のアニメ好きです。なので、画像のやつ是非知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

攻殻機動隊 S.A.C http://www.suruga-ya.jp/product/detail/663006794001 これだと思います。 第14話「全自動資本主義」に出てくるんですけど メイド型アンドロイド・・・名前は・・・ ごめんなさい、わかりません。

Newton2014
質問者

お礼

攻殻機動隊でしたか!早い回答ありがとうございました^ ^

その他の回答 (1)

回答No.2

攻殻機動隊に出てくる日の丸扇でよっしゃよっしゃの箱型義体 社長! のお付き添いメイドロボットだったと思います。 こちらは生体脳アンドロイドではなく全機械知能のロボットだと思います。 質実剛健にして自分の身成りはかまわないが『趣味』な人(脳だけ)振りがなかなかヲタです。

Newton2014
質問者

お礼

詳しくて助かります。全機械知能とかカッコ良くて好きな響きです。ありがとうございました^ ^