• 締切済み

LetsnoteCF-N9 無線lan接続につて

はじめまして! 中古にてPanasonic Letsnote CF-N9CCDDSを購入したのですが、無線ianを接続することができません。 無線の「ON・OFF」のスイッチもみあたりません。 何か付属の部品を買えば繋がるようになるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

型番から一文字欠けていると思うのですが、CF-N9「J」CCDDSではありませんか? http://panasonic.biz/pc/doc/catalist/pdf/N9J_Win7.pdf でしたら仕様表記載通り無線LAN非搭載モデルですから、無線LAN接続のためには別途USB接続などの無線子機が必要になります。ON,OFFの制御もその子機に依存します。 「W」型番の物を買ったのに無線LANが使えないということでしたら購入店に確認を。