• ベストアンサー

Word2007で初期起動時に はがき 設定に

Word2007 で 年賀状を作っておりましたら、縦書き等 起動時に はがき設定が出ます。通常のA4サイズに戻したいのですが、ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

通常のA4サイズのファイルを作って、名前を付けて保存するときに、ファイルの種類をWordテンプレート(.dotx)に変更してから、保存してみてください。

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にすみません。やはり初期設定で はがきです。ご指導どうり試してみます。

tamahanasan1001
質問者

補足

早々にありがとうございます。やはり Word アイコン クリックすると 初期設定 はがき設定画面がでます。文書1です。