• ベストアンサー

フレッツadsl導入について

フレッツadslを導入した。しかし、インターネットセキュリティ2004をアンインストールしないと、インターネットに接続なりませんでした。どうかして使えることはできませんか?せっかく買ったばかり、もった得ないと思います。ちなみに、フレッツは、12Mで、ip電話つきです。adslモデムは、nv(2)、プロパイダ は、ぷららです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。 「Norton Internet Security 2004」 http://www.symantec.com/region/jp/products/nis/index.html denko117さんはセキュリティソフトのせいでインターネットができないと思っているようですが,確かにセキュリティソフトは関わっているでしょうがそれでADSLが利用できなくなる事はありません。確実にセキュリティソフトの設定の問題です。お使いのソフトは【Norton Internet Security 2004】の優待パックですか?もし優待パックなら付属の説明書が詳しく記載されているのですがご覧になりましたか?もしわからなければサポートセンターに電話をするのが一番でしょう。 それではよりよいセキュリティ環境をm(._.)m。

denko117
質問者

お礼

ありがとうございます。またよろしくおねがいします。

その他の回答 (3)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

設定をいくら変えても駄目なのでしょうか? 何かのソフトとバッティングしている可能性もあるかと思いますが、設定を変えていろいろやっても、結局駄目でした。(^_^;) そんな事が私も以前有りました。 で、いろいろ入れてみて、相性の良い?のを探すほうがよいでしょう。 すんなり行く人はいるのですが、駄目な人も居るようですし・・・・。 私は米国の無料のをPCに入れ(これだと大丈夫です:私の場合;AVGというのをを使っています)、プロバイダーのvirus駆除契約もしています。

denko117
質問者

お礼

ありがとうございます。またよろしくお願いします。

回答No.3

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947 上をみて改善できないばあい 下へ連絡です シマンテックテクニカルサポ-ト http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.html

denko117
質問者

お礼

ありがとうございます。またよろしくおねがいします。

  • Nanaokun
  • ベストアンサー率37% (140/369)
回答No.1

ノートンインターネットセキュリティ2004のサポートページ通りに設定してみて、出来なかったら、サポートセンターに電話されると良いです。多くの場合は参考ページ通りに設定すればうまくインターネットに接続できるようになります。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer_top10.html
denko117
質問者

お礼

ありがとうございます。またよろしくおねがいします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう