• 締切済み

イルミネーションに興味がない男は恋愛してはダメ

yhabnwesoigyhの回答

回答No.4

バカモノめ、二人ともイルミネーションが楽しみで出かけるカップルなんてほとんどいねーよ そういうイベントごとは、それではしゃいでる”彼女を愛でに”行くもんだろ おまえの彼女はただの肉穴か?

noname#203177
質問者

お礼

カッコいいです回答者さん!!男の鑑ですな… 自分にはそんな広い心がないのですぐ態度に出してしまうので…今年はどうなるやら

関連するQ&A

  • 恋愛に興味がありません

    初めまして。19才女です。 人間関係のことで悩んでいます。 私は恋愛に興味がありません。 しかし仲良くなった男性にはほとんど付き合って欲しいと言われます。 付き合ってみなければ恋愛の楽しさ?はわからないのかと思い、実際付き合ってみたこともあります。でも何が楽しいのかわかりませんでした。 友達として接してくれていた時のほうがずっと楽しかったです。 変に気を使われるというか、彼女として扱われるのがなんかしっくりきませんでした。 それからは私自身も不愉快だし、相手にも悪いと思って片っ端から断り続けました。 友達のままでいたいだけなのに、断った相手はみんなよそよそしくなって以前のように仲良く出来ませんでした。 恋愛したくないのに、勝手に恋愛対象にされるのが嫌です。 男性を避けるようにしていた時期もありました。でも女性にまで告白されてしまいました。 同性愛が気持ち悪いとは思いませんが、やはり付き合う気になれず断りました。 私は男性も女性も同じように好きです。それは多分恋愛感情ではなく友愛だと思います。 人をかっこいいとか可愛いとか思うことはあっても、付き合いたい、自分のものにしたいとは思いません。友達になれたらいいな、とは思います。 セックスにも興味がありません。 気持ちが悪いというより、妊娠するかもしれない危険性があるから子供を欲しくないのならわざわざする必要はない行為だと思っています。 結婚もしたくないです。家族や親戚が集まった時に、「あなたもいつかはお嫁に~」とか、必ず結婚の話題になるのが嫌でたまりません。 結婚して、セックスして、子供を作って育てて、というのが当たり前みたいですが、そうしたいと思えません。 養子ならともかく、自分の子供なんて育てられません。自分から生まれた人間を可愛がれる自信がありません。 こんな私ですが、また男性に好かれてしまったみたいで困っています。 告白されたわけではありませんが、告白されたも同然な状況です。 その人のことは人としてかなり好きだし尊敬しています。 よく一緒に出かけたり、ご飯を食べたりします。いつも楽しいです。 でも付き合いたくありません。付き合う意味がわかりません。 告白されて断ったら、離れていってしまうのが怖いです。 側にいて欲しいけれど、それはおそらく相手の望む形ではないでしょう。 私が求めるものと相手が求めるものは違う気がします。 どうしてこうなってしまうのでしょうか。なぜ友達のままでいられないのでしょうか。 恋愛至上主義の世の中に馴染めません。 まだ若いからでしょうか。でもこの考え方が変わる気がしません。 私は頭がおかしいのでしょうか。 考えれば考える程自分がわからなくなってきました。 ご意見をお聞かせください。

  • 最近喧嘩が絶えません

    30歳の男性です。 いま、付き合って2年になる彼女がいます。 半年ぐらい前に、彼女が1人暮らしを始めてから、喧嘩が絶えなくなってきました。 喧嘩する理由はいろいろなのですが、今回は話しててもつまらない、一緒にいてもつまらないと言うことから、別れ話に発展してしまいました。 お互いに結婚を考えているので、些細なことで喧嘩して、すぐ別れ話になってしまうのでは、少し辛いかと考えています。 何か良いアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 「男らしさ」とは?

     女性に好きな男性のタイプは?と問うと「男らしくて…」と言う言葉が必ずといって良いほど返ってきます。 でも私が目にする男らしさは「ずぼらでいいかげんで無神経、無鉄砲で喧嘩っ早い」なんです。 こういう人を好きだと言う女性はまぁいないと思いますし、私はこうなりたいとも思いません。 私の少ない脳みそで考えると、男から上記の性格を省くと同性愛者のようなタイプを連想してしまいます。 社内でもてる人を観察すると(外見以外で)融通の利く(フェミニスト)タイプがもてるようですが、 私の目から見るとこの性格は「男らしい」とは思えません。 また、私は「ずぼらでいいかげんで無神経、無鉄砲で喧嘩っ早い」という男にはなりたくありません。 ですが、そうすると同性愛者のような雰囲気になってしまいます。(当然私は男に興味全く無いです、むしろ大嫌い) そこで質問です。「男らしさ」の良さ、私の意見以外の「男らしさ」とは何なのでしょうか? 些細な事で結構です。回答よろしくお願いします。

  • 男の性質、恋と愛

    男の性質、恋と愛 僕には今付き合って1年半ほどの彼女がいます。二人とも大学生でして、健全なお付き合いをしています。特に喧嘩や浮気などの問題もなく、概ね良好な関係がつづいており、このまま今の関係が続いていれば、数年後には結婚するのでは、とお互い薄々感じているような状態です。 しかし、僕は性欲からか、他の女性にも興味を持ってしまいます。それが彼女に申し訳なく感じてしまい、悩んでいます。今のところ他の女性と関係を持つには至っていませんが…。 彼女は母性が豊富で、一つですが年下の僕のことを可愛がってくれます。僕はそれが心地よくて、彼女とは別れたいとは考えておりません。だから、僕も彼女のことを大切にし、彼女が疲れたときには僕の方から愛情を持って接しています。 こんな良好な関係が続いているにも関わらず、どうしても僕は他の女の子に興味を持ってしまいます。あの子は何をを考えているのか、とか、どんなセックスをするのか、どんな体なのか、どんなことに興味があるのか、考えてしまいます。 僕は人一倍様々なものに対して興味が湧く方で、今のところ、彼女とは愛の関係、他の女の子に感じるのは興味、恋だと考えています。 愛と恋は両立するのか、愛と恋の境界線、定義… うまく表現できないのですが、上記のような状況でして、僕はどうすればいいのか悩んでいます。どうか一つ、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • どうしても忘れられないダメ男、別れる以外の選択肢は?(長文です)

    25歳女性、彼は30歳バツ一です。ご意見を聞かせてください。 私は今、付き合って6年になる彼がいます。 浮気がひどくこれまでも何度となく他の女性と付き合い、1度は結婚に至ったこともありました。 その時はとても悲しかったのですが「彼が幸せになるなら祝福しなくては」と思ってあきらめたのです。が、2年で破局、また私のところに戻ってきました。 また、結婚している間も 私と会っていた様な人なので、彼のふらつき癖は治らない気がします。 性格も違い、私が無理をしなければ一緒にいられないし、辛くても別れるのがお互いのためと何度も思いました。別れるときには、彼はものすごく素っ気無くなり、面倒なのか私が悲しむ顔を見たくないのか、別れ話に応じようともしません。 しかし、住所・電話も変えて念のため着信拒否までしたのですが結局は彼の方から戻ってきてしまうのです。前回は会社に電話してこられて出ざるをえませんでした。 戻ってくるときは多分本気で、結婚しようと言います。 今回は彼の会社の上司や社交の席でも婚約者として紹介されました。 その度にもしかしたら、と期待してしまいます。 彼と縁を切り他の男性と結婚・出産までしてしまうのが一番なのはよく分かっています。 それができないとしたら、他の選択肢は何があるでしょうか。 1.彼と結婚する 2.結婚せず一緒に住む 3.同居はせず、ずっと愛人(?) 4.その他 ご意見を聞かせてください。 ちなみに今回は、彼が「付き合っている女性と別れたから私と結婚する」と言い始めました。 まだ彼女と私の間で迷っているようで、私に対して熱烈なラブコールをしたり連絡を絶ってみたり毎日極端に変わります。 来月、一緒に海外旅行へ行く予約までしてしまい(彼は、たとえ別れという結論でもキャンセル料がもったいないから行こう、と言っています。)身動きが取れません。

  • 異性や恋愛に興味がない事っておかしなことですか?

    はじめまして。ご覧頂き有難うございます。 私は23歳男(大学院生)です。理数系の大学に通っています。長文ですので、お時間があるときで構いません。  最近、よく周囲の人から恋愛話を振られます。ちなみに、自分は恋愛話等は大嫌いなので、自分から話題として出したりはしません。大学だけでなく高校の頃もそうでした。具体的な話の内容としては「彼女いないの?」だったり「彼女作らないの?」だったり、「そろそろ彼女作れよ。」という内容が多いです。毎回「興味ない。そもそも異性(女性)に興味ない。」と返答しているのですが、そしたら「え?なんで?」だったり「若いうちに恋愛しないと損するぞ!」だったり「交際経験は持っておいた方が良い。」などと言われます。母親からも「好きな女の子とかいないの?」みたいな事を言われました。  恋愛を全否定する気は全くありません。恋愛したい人はすればいいと思いますし、したくない人はしなくていいと思っています。ただ、「恋愛しない奴はおかしい」とレッテルを貼り「お前も恋愛しろ」と押し付けるのは、如何なものなのかなと憤りを感じます。 私が恋愛や結婚したくない理由は大きく分けて二点です。 ・趣味や勉強(研究など)の方が楽しいから。  恋愛よりも趣味(ピアノを弾いたり、音楽を聴いたり読書をしたりなど)の方が楽しいなと感じています。なので私は、恋愛自体興味ありません。 ・女性が嫌いだから。  女性に対して全く興味が湧きません。どちらかというと嫌悪感の方が強いです。ただ同性愛という訳ではありません。こういう事を言うと、「彼女ができないから強がっているだけだろ」などと言われそうですが、強がっている、妬んでいるという訳ではなく本当に興味ありません。正直異性とは関わりたくありません。何故そう思うのか、理由はトラウマです。中学の頃、クラスの女子から酷い目に遭わされました。計3年間に渡ってです。具体的には嘲笑罵声などです。学校だけではなく、塾や近所の女子からも同様の嫌がらせ(嘲笑罵声だけでなく、消しゴムのカスを頭からかけられたりなどの嫌がらせ)を受けました。それ以降、女性に対して不信感を抱くようになりました。  高校では、そのようなことは無くなりました。工業高校(私は電気科)だったため、周りは男ばかりでした。特にトラブルなく学校生活を送ることができました。クラスメイトも親切な方ばかりでした。大学(理数系の大学に通っています。)でも特に問題なく平穏に生活しています。大学でも男友達ができ、一緒にゲームをしたり楽しく会話したりなどしています。授業や研究で分からなかった問題等も親切に教えてくれましたし。  私は、女性と関わらない方が平穏な日々が暮らせるのではないかと感じています。仕事や勉強(大学の講義)、習い事等の場合はそういうこと言ってられませんが、それ以外の場面では極力関わりたくないなと感じています。  過去のトラウマがあるので、女性を見ると一歩引いてしまいます。もちろん口で言ったり等は絶対しませんが、心の中では正直私に近づいて欲しくないですし話しかけて欲しくないと思っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  上記の理由により恋愛する気も、はたまた結婚する気も全くありません。生涯独身で良いと思っています。結婚したからとって100%幸せになれるとは限らないじゃないですか。独身の場合でも言える事ですが。人生いろいろな生き方があると思いますし、必ずしも結婚することが正しくて結婚しないことは誤り、という訳ではないと思います。 今一人暮らしをしているのですが、問題なく掃除や洗濯、料理等できますし(自慢等ではありません)独身でも十分生活できると思っています。将来(就職)は上京しようかなと思っているのですが、東京でも一人暮らしになりそうです。 長文になりましたが、皆さんはどう思われますか? 質問をまとめると、女性に興味のないことはおかしなことなのか?恋愛や結婚をしないという選択肢は誤っているのか?です。 年齢性別問いません。 今回は女性からトラウマを受けたという内容ですが、逆のパターンもありうると思っています。具体的にいうと、女性の方で過去に男から嫌な思い(トラウマ)を受けて、男と関わりたくないというパターンです。私はそういう方に対して「おかしい」であったり「あなたの考えは間違っている」とは全く思いません。そのような方も含めて回答くださると助かります。 回答の際、文頭に「〇〇代男性・女性です」という一言くださると助かります。宜しくお願いします。

  • 自分が興味ない事でも相手(彼・彼女・夫・妻)の為に頑張る事について・・・・

    今晩は。 23歳、女です。 4年付き合っている彼氏と今日大喧嘩しました。 喧嘩はお互い言いたい事を言うほうなのでよくするのですが、今回は別れるかどうするか・・まで発展してしまいました。 私は料理作るのがすごく苦手で、(興味もなし) 久しぶりに彼の家でシチューを作りました。 もちろん一緒に作ったんですが、その日に食べられなくて翌昼の昼食にも食べようと、今日おなべをかきまわしていて、彼に「焦がさないように気をつけて」と言われていたんですが、どうせ焦げてないだろう・・と思いつつ面倒くさくて、適当になべをかき回していたんですが、食べてからすごく焦げ臭く、「こんなの食えるか」と怒られすごくキレらてしまいました。 これくらいで怒らないでよ!と私も逆切れしてしまって、喧嘩になってしまったんです。 普段から食事はおいしいものを食べるという感じの彼です。(満腹になれば特においしくなくてもいいという考えの人ではないです、) なんか・・来年結婚をする予定ですが、これくらいで彼が怒るなんて、一緒に生活したらどうするんだろうって、自信がなくなってしまいました。・・ 適当に料理するのはいいんですが、彼はおいしいものを食べたいタイプで、失敗したら怒る感じです。   こういうのって、頑張ろうとしない私がいけないんでしょうか? 自分だったら相手に言われたことを一生懸命頑張りますか??たとえ、それが自分の興味がないことでも・・。? 料理に限らず、彼の為に@@をやったなど・・自分の興味の無いこと、嫌いなことを相手のためにやったという方いればアドバイス下さい。 

  • 別れてくれない…

    一ヶ月ほど前に、僕のほうから3年間付き合った彼女に別れたいと言う気持ちを伝えました。 理由は、彼女が僕に依存しすぎてる気がして… 僕は彼女に変わってもらいたくて話をしたのですが、そのせいで何度か別れ話にまで発展する喧嘩をし、その時は彼女が泣きながら謝ってくるので、かわいそうになってしまい、別れられないでいました。 そうなると、今度は情で付き合ってる自分に気づき、そんな自分が嫌になったのと、相手にも悪いと思い、また別れ話… しまいには、他に好きな人ができてしまい(その人とはキスまでしてしまいました…浮気になってしまいました…)、もう彼女のことは見ていないと思い、今の段階に至ります。 もう情で付き合うのは嫌だし、僕は絶対別れるつもりです。 彼女には↑の事をすべて(浮気のことも)話しているのに、彼女はまだ僕のことが好きだから別れないと言います。僕から彼女へはもう好きの気持ちは無いのだから、付き合いは成立しないと思います。 こんな彼女に諦めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • ダメな私…

    私は最近自分がダメだな~思います。 会社員23歳、女です。 周りの評価からすると、仕事はできる方だと思います。性格は皆からよく言われるのは超明るくてなんせ元気です。 けど、悩みがあるんです。恋愛が苦手というか、続かないというか、いつもウジウジしちゃうんです… 付き合ったばかりの彼氏もいますが、その彼とは遠距離です。 彼と付き合う前の話なんですが、遠距離なせいか、彼がモテるせいか、いろんな心配もあるし分からないこともたくさんあるし、原因はよく分かりませんが彼を困らせてしまうことが度々ありました。 というのも、彼から結構長い間アプローチされていて、私も彼にお熱だったんですが、たまに私から「やっぱ、うちらは友達のままがいいかも。」とか「うち付き合うのは諦めとくわ」とか、言ってたんです。 そしたら、彼がその度に電話してきて「なんで?好きなら側にいればいいやん!もう、どうして俺を困らすの?いらんこと考えなくていいから--」と、説得してくれてたんです。 私はその都度、納得してたんですけど、多分一年に三回くらいはあったかと思います。 喧嘩は一回もないです。 私は過去に男性関係でひどい目にあったことがあって、それが原因なのか信じ切れてない部分があります。けれど、彼は全て受けとめるからと言ってくれ、マメに連絡もくれて安心させてくれるので大丈夫かなと思い付き合いました。 彼は私より五つ年上なんですが、多分結婚も視野に入れて私と付き合っているんだと思います。本気かどうかは分かりませんが、そのようなことを言われましたので… 私みたいな女性、私でも面倒臭いと思うのでできるだけ彼を困らせないようにしなくっちゃ!と思うのですが、ウジウジするときがまたきっと来ると思います。 それで、もし、私がうじうじする時は彼に対して何か気に掛けてるとき(例えば女性関係や私への愛について)なんですけど、それははっきり彼に質問して解決した上で不安を解消した方がいいですか?それとも深く考えずに放っておくか。 なるべく喧嘩をせずに穏便に付き合いたいのでアドバイスお願いします! あと、私が来年彼の住む地域に転勤になる予定で、に一緒に住もうと言われたのですが、結婚するまでは同棲しない方がいいですよね? 厳しいことでも何でも良いので良い関係を築くためのコツを教えてください。 私、ホントにダメ子なので…

  • 彼女がオシャレに興味を持ちません。

    20代後半男です。 彼女(20代後半)の服のセンスがありません。 結婚を前提に付き合い続けるか、真剣に悩んでいます。 そもそもオシャレに興味が無く、仕事着はスーツだったので 付き合う前の私服は  ・ヨレヨレのTシャツ数枚  ・おばさんが履くスラックス  ・スカートは民族系?の黒ロングスカート一着だけ  ・下着も使い古しの2,3枚だけ ぐらいで悲惨な状況でした。 (中・高校時代は肥満で、女性扱いされず、異性やオシャレとは無縁の生活だったらしいです) 付き合うようになってからは、服や下着を彼女に買い、 コンタクト・メガネも買い、髪も染めたりと、大改造でした。 ただ、洋服を買いにいくときにも、毎度ものすごい喧嘩になり 「私は洋服になんかお金をかけたくない。あなたこそムダにお金を使いすぎだ。」 とすぐに揉めます。 私だって使うと言っても、洋服代に月1万円も使いません…。 オシャレにお金を出すこと自体に、ムダを感じているようです。 何度もこの件では深刻に喧嘩して、揉めてます。  私 …最低限のオシャレをしてほしい  彼女…オシャレなんかより貯金が大事 改善はしてきているのですが、根本的にオシャレに対する 価値観が違う為、他人からの働きかけには限界があります。 付き合い始めは、「服ぐらいこっちで買えばよいか…」と思ってましたが、 金額もこちらの生活を圧迫する額になってきていますし、 何より本人にやる気が無い事が、これほど大変かとは想像もしませんでした…。 オシャレ以外では、仕事もでき経済的には独立してますし、家事や料理もしっかりこなし、 申し分ないんですが、徹底的にオシャレの能力がありません。 彼女や奥さんには綺麗であってほしいと思うのが、 多くの男の願いだと思うのですが…私はワガママなんでしょうか? 願わくば、なんとかオシャレに興味を持って、 女性としての自分も磨いてほしいなと思ってます。 似たような経験をした人がいれば、アドバイスをお願いします。