• ベストアンサー

さくら荘のペットな彼女みたいなアニメありませんか?

「さくら荘のペットな彼女」みたいなアニメ、他にありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.2
GreenBlackleaf
質問者

お礼

求めていたものが見つかりました。リンク付きでありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと路線は違うというか単独路線の秘するが花系? 謎の彼女X 悟りの処女萌え お断り隠れ美少女 興味ありましたらで覗いてみて下さい。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

感情が薄い手のかかるヒロインってことなのかな? 変態王子と笑わない猫。 電波女と青春男 僕らはみんな河合荘 まじもじるるも 神様のメモ帳 などはどうでしょう?