• 締切済み

ATOK Passport 年間払い

ATOK Passportの年間払いってないんでしょうか?

noname#212894

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

あったあった http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/price.html マルチデバイス対応のPassport開始と同時に1Year版の販売は終了してる感じですね。 一応流通在庫がAmazonとかにはあるみたいですが、それがPassportに使えるかどうかは何とも言えません。使えなかった気がするなあ。

質問者

お礼

残念ながらないということですね

• Eureka_
回答No.1

昔は1年パックを売ってましたが、数年前から商品として設定されなくなったはずです。 #ATOK本体の更新ごとに旧品が投げ売りになってそういうのを拾うとおいしかったものだけど、Passportの意図としてはそういうの無くそうってのはわかる。 #ただまあ、オンライン販売だけでいいから多少なりとお得な年間パックを設定してくれても良いんじゃないかなぁ…

質問者

お礼

残念ながらないということですね