• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニー年間パスポート

ディズニーランド、シーの共通年間パスポートをお持ちの方に質問します。 ファストパスは年間パスポートでも取れるのでしょうか? 顔写真がついている年間パスポートをファストパス発券機に入れるのでしょうか? よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#137782
noname#137782

もちろんです! 普通のパスポートと同じように使えますよ♪