• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【東京ディズニーランド】年間パスポートのファストパス発券について

家族で年間パスポートを取得しようかと思っておりますが、 全員でいけない場合、行かない家族の年間パスポートを利用して ファストパスを発券することはできるのでしょうか? 1デーパスポートなどの場合は、入園ゲートを通していないと利用できないようですので、 もしかすると年間パスポートも同様ではないかと思っておりますが。 ご存知の方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

できません。年パスも同様。 ショーの抽選も出来ません。

質問者からのお礼

やはり年間パスポートも入園ゲートを通さないと利用できないのですね。 というより、そもそも本人の物ではないパスポートを利用することが間違いでしょうね・・・。 このような質問にお答えいただきありがとうございました。