• ベストアンサー

HTMLファイル1の値をpost

HTMLファイルからHTMLファイルへ移動するときに、 HTMLファイル1の値をpostで HTMLファイル2へ渡しJavaScriptで HTMLファイル1の値を表示させたいのですがうまくできません どのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.3

他の方も言われるようにget、cookie、ヒドゥンパラメーターで渡すのが一般的と思います。

その他の回答 (2)

• yambejp
回答No.2

そもそもサーバーサイドのプログラムを利用しないのに postで処理する意味がない どうしてもというならクッキー経由で処理するとか

• t_ohta
回答No.1

postじゃなくてgetで渡しましょう。