• ベストアンサー

可愛さ余って…

w_letterの回答

• w_letter
回答No.6

こんにちは。 かわいい、かわいい、非常にかわいい子ブたんですブゥ(・(00)・) こんなにかわいいから・・・憎さ10000000倍ぐらいになってしまうの 子ブたんのかわいさが罪なのねぇブヒィ(T(●●)T)ブゥ でも、つぉ~~~い、ミッたんやマネージャが先頭になって、アンカテのみなさんが子ブたんを守ってくれるからうれしいブゥ(▽*。(●●)。*▽)

noname#202651
質問者

お礼

こんにちは。 「かわいい、かわいい、非常にかわいい子ブたんですブゥ(・(00)・) 」 (*゜ω゜)ォォォオオ 確かに。 ピンク色で。 「こんなにかわいいから・・・憎さ10000000倍ぐらいになってしまうの」 だから嫉妬されてしまうと? どんだけ~! 古っ! (⊙⊙)‼ 「子ブたんのかわいさが罪なのねぇブヒィ(T(●●)T)ブゥ」 \ よっ!さすが! / 「でも、つぉ~~~い、ミッたんやマネージャが先頭になって、アンカテのみなさんが子ブたんを守ってくれるからうれしいブゥ(▽*。(●●)。*▽)」 私にはいない。 (´;ェ;`) いいお仲間がいて羨ましいですブゥ。 ご回答、ありがとうございました。