• 締切済み

出産 男女産み分けについて

出産 男女産み分けについての質問です。男性側が、電磁波をよく受けていると女の子ができやすいといったものをよく見かけますが、これが本当なら、寝る時に頭上に充電器にさしなが ら携帯を置いておいたり、ポケットに携帯を入れていたり、部屋中に電磁波が出るものがたくさんあると女の子ができやすくなるんですか?本当なのでしょうか。疑問に思っています、沢山のご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#207267
noname#207267
回答No.1

私は蛍光灯の光で男の子が生まれやすくなると聞きました。マウスでの実験結果があるそうです。 男性が電磁波を浴びると寧ろ精巣(?)に悪い影響があり、男性側原因の不妊になりやすいそうです。 携帯よりスマホ、あとエコカーも危ないとか。 といっても、どちらも噂の域を出ません。あまり気にしないほうがいいと思います。