• ベストアンサー

フィギュアスケートの試合日程

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

下の参考URLにいろいろスケジュールが載っています。おそらくジュニアと書いてあるもの以外はシニアだと思うのですが。 月刊スポーツアイという雑誌のサイトからリンクしています。そこのトップページはこちら↓になります。 http://www.sportseye.co.jp/

参考URL:
http://www.sportseye.co.jp/text/figure00-01.htm
oresama
質問者

お礼

ありがとうございます。バッチリです。