• ベストアンサー

新宿区の甘味どころ

新宿区内で、和風甘味のおいしいお店を教えてください。 できれば、早稲田あたりがいいのですが、あまりないですよね。 よろしくお願いします。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2249
回答No.1

早稲田ではないのですが高田馬場駅近くだと小滝橋の隅田川沿いに小さい店舗ですが時々テレビにも紹介される甘味どころがあります。 名前は忘れてしまいました・・。

その他の回答 (2)

• mide
回答No.3

新宿区神楽坂1丁目の「紀の善」。 あんみつやぜんざいがおいしかったと思います。飯田橋の駅からすぐですが、あまり早稲田に近くはありませんね。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000876.html
  • jun2249
回答No.2

#1です。 ネットで検索してたら発見しました。 讃岐屋だそうです。 http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=140614