• ベストアンサー

油そば(新宿店)を探してます。

東京麺珍亭の油そば新宿店の場所が分かりません。 ネットで探しましたが、本店の早稲田は分かりましたが、新宿御苑駅 近くの新宿店の場所が知りたいです。 存在しているか分からないのですが、知っている方おりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

閉店したようです。 東京麺珍亭本舗 御苑前店 新宿区新宿2-5-12 http://www.google.co.jp/search?q=cache:TQ0hWXZWkdcC:www.torasan.com/search/50on.html+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%BA%BA%E7%8F%8D%E4%BA%AD%E3%80%80%E5%BE%A1%E8%8B%91%E5%BA%97&hl=ja&ie=UTF-8 タウンページで調べても、1店舗しか載っていませんでした。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

osaru3
質問者

お礼

ありがとう御座います。 探したましたけど、無いのは閉店でしたか。