• 締切済み

これさえあればご飯何杯でも食べられる

te12889の回答

• te12889
回答No.8

3番です。 追加で・・・。 one of 「日本人の魂」=「梅干し」 同じく、「大根おろしの醤油がけ」 同じく、「納豆」 with 「醤油+生卵+ねりからし+刻みねぎ」 p.s. 「マヨネーズごはん」は、人によっては「最強」と答えるかもしれないくらいおいしいですよ。(個人の感想です。) とにかく最強なのは、何でも受け止める「白ごはん」ですな。

noname#202474
質問者

お礼

>>何でも受け止める「白ごはん」 日本人としてはこれだけは手放せませんね 回答ありがとうございました